スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンホワイト・ブラック発売!
ついにポケットモンスター最新作の、ホワイトとブラックが本日発売となりましたね!
早速予約していたものを、ツタヤに受け取りに行ってきましたー
私が買ったのはホワイト!ゼクロムの黒い体がかっこいい!(一瞬間違えてブラック予約したかと思いました^^;)

ツタヤの予約特典のDSポーチ付きー。ついでにポケモンBWの横に売っていたポケモンのDSカードケースも買っちゃいましたw
これでポケモンのDSソフトを管理しやすくなります。
今まではパールどこいったー?とかプラチナどこいったー?ということがよくありましたから…w

これから早速プレイしたいと思います。
ブログのほうに、プレイした感想とか写真とか色々載せていこうと思うので、お楽しみにー♪

ポケモンホワイトとDSポーチとカードケース

スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/09/18 11:03 】

| ポケモンBW | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモンBWプレイ日記1 | ホーム | 第22回 ポケモンDS対戦会 連絡用記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/308-dbb931de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
