スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンBWプレイ日記3
故郷のカノコタウンをあとにして、やってきたのは一番道路
今までは新作が出るごとに番号の多いの道路が追加されてきた感じですが、
今回はまた一番道路からはじまります。
舞台が外国だからでしょうか?

1番道路

一番ということもあって、新しい出発という気持ちがさらに盛り上がりますねー
一番道路の周りには、たくさんの花が咲いていて、花びらが空を舞う綺麗な道路ですね!

道路の入り口で、アララギ博士によるポケモンゲットのためのレクチャー
おわるとモンスターボール×5をもらえて、早くもポケモンをゲットすることができるようになりました。

アララギ博士1
せーの

アララギ博士2
うぉっしゃあー!
ちょっと珍しいアララギ博士の後姿


私も早速草むらに入ってポケモンをゲットしました。
今回は、クリアするまでは前作までのポケモンが出てこないということなので、
ポケモンに慣れ親しんだ私にも、どんなポケモンが飛び出すかわくわくどきどきですねー!

ここでは、みためもネズミそのままなミネズミと、犬のヨークシャーテリアに似たヨーテリーをゲットできましたー
どっちもノーマルポケモン…!たいあたりが強くなったので、頼もしい仲間になりそうです。

ヨーテリー
ニックネームはワンこ。犬で最初にゲットしたポケモンで女の子だから

ミネズミ
ニックネームはジロー。ジロ見と次男の二郎をかけてますw

ヨーテリーの特性はものひろい。序盤でこの特性は助かりますね!
きずぐすり・あなぬけのひも、それにすごいきずぐすりも拾ってきましたー
ミネズミの特性はにげあしでしたね。これもストーリーだと役立ちそうです

これからどんなポケモンが仲間になるのか、期待いっぱいな一番道路でした
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/09/18 17:38 】

| ポケモンBW | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモンBWプレイ日記4 | ホーム | ポケモンBWプレイ日記2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/312-efd694d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
