【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンBWプレイ日記5
続いてやってきたのは2番道路ー
いつもの町と道路を結ぶゲートがあるのですが、今回はゲートの中に電光掲示板が!
商品の宣伝や、町や道路の天気などさまざまな情報が流れてきます。

電光掲示板
なんとなくいつまでも見ていたくなるー

主人公ママ

ゲートをでると、こんどはママからライブキャスターが
さすが序盤だけあって、色んなところで強制イベントがあってしょっちゅう足止めされる…
でも主人公のママ美人だねー

で、実は後ろから追いかけてきていたママから、シリーズですっかり定番となった
ランニングシューズをもらえます

ランニングシューズ

これでBダッシュが可能に!冒険がよりいっそう快適になりますね!

二番道路は、ポケモントレーナーが勝負を仕掛けてこようとうろうろしている道路のようで、
ポケモンを鍛えるにはもってこいですね!

ついでに草むらでチョロネコをゲット!

チョロネコ

そしてたんぱん小僧にミニスカートと、ポケモンシリーズでおなじみのトレーナーを次々となぎ倒す!
ポカブはLV7で火の粉、ミネズミはかみつく、ヨーデリーはLV8でかぎわけると噛み付くを覚えました


たんぱんこぞう

ミニスカート
どちらもなんだか初代っぽいデザインですねー

チョロネコはねこのてを習得ー
自分は引っかくと鳴き声しか使えないので、猫の手を使って噛み付くを出す連係プレイが楽しいですね!
出るかどうかは運ですがw

次ははじめてのジムのある町ー

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/09/18 18:55 】

| ポケモンBW | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモンBWプレイ日記6 | ホーム | ポケモンBWプレイ日記4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/314-431000be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
