【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンBWプレイ日記11
続いて、サンヨウシティの西にある3番道路にやってきました。
…どうやら、この道路とは末長ーいお付き合いとなりそうです。
それもそのはず、この3番道路には育てやがあります

育てや外

もうポケモンのタマゴが作れるのか!!と期待に胸を膨らませた入りましたが、
今はまだ一匹しか預けられない様子。
でも序盤のうちは、弱いポケモンを育てるのに非常に助かります。有効に活用させてもらうとしましょうー

ちなみに、育て屋の前にはちゃんと爆走用の横一直線のながーい道がありますよw

ふたごちゃん
今回の双子ちゃん。かわいい!!

ポケモンブリーダー
こちらもなかなか美人でいらっしゃる

草むらでは、マメパトやシママを捕まえられました
初の飛行タイプと電気タイプ!つれて歩きたいですね!

マメパト
特性は、防御を下げられなくする「はとむね」
かぜおこしや電光石火を使う


シママ
特性は「電気エンジン」
電光石火や充電のほか、レベルを上げると電撃波やニトロチャージを覚える


道路の奥に進むと、突然道路を走り抜けるプラズマ団が!
そしてそのあとを追うベルと女の子。
話を聞くと、女の子のポケモンがプラズマ団に奪われてしまったということです。

なぜか一緒にいたチェレンと一緒に、プラズマ団からポケモンを奪い返しに、地下水脈の穴へと向かいます


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/09/19 19:00 】

| ポケモンBW | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモンBWプレイ日記12 | ホーム | ポケモンBWプレイ日記10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/321-25946f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
