【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンBWプレイ日記13
3番道路を南に向かい、次の町を目指します!

濃い草むら
なぜかまたいるチェレン

濃い草むらが登場!そこでは、たまに野生ポケモンが二匹同時の飛び出して、ダブルバトルとなるようです。
しばらく濃い草むらの中を歩いていると、いつもの戦闘曲とは違う曲が流れて…

野性ポケモンとのダブルバトル
マメパト×2が飛び出してきた!

今のところ、三番道路の南は濃い草むらがある以外は特別なポケモンは見つけられませんでした。
はじめて見るトレーナー、塾帰りとの勝負に勝つ進み、二つ目のジムがあるシッポウシティへ向かいますー

とちゅうで、ポカブがLV15で新しい技ニトロチャージを覚えました!
これは炎タイプの威力50、命中100の技で、威力はあまり高くないものの、攻撃した後に必ず素早さが上がるという優れもの!
ニトロチャージで素早さを上げてから、さらに強力な技で攻撃するコンボが強そうですね!

塾帰り女
今回可愛いトレーナーが多いですw

塾帰り男
そういえば、塾ってどこにあるんでしょうね。
学校がないから、勉強したい子は塾に通ってるのかな。


あ、ついでに濃い草むらの中で「ふしぎなあめ」を拾いました-
まだ見つけてない人は探してみて!

不思議なあめ

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/09/20 18:00 】

| ポケモンBW | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BWの細かいとこ色々 | ホーム | ポケモンBWプレイ日記12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/323-7a52a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
