【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンBWプレイ日記17
プラズマ団を追ってヤグルマの森の奥へ。ここは一日中薄暗い、薄気味悪い場所…
一般のトレーナーに混じって、プラズマ団も時間稼ぎをしようと勝負を挑んできます!

ヤグルマの森



この森では虫タイプのポケモンが飛び出してきます。毒や麻痺にされやすいので、どくけしにまひなおしをたくさん持って行きたいところー

フシデ
毒針と特性どくのとげに注意!

クルミル
特性むしのしらせ
むしくいやはっぱカッターなどを仕掛けてきて、
意外に大ダメージを与えてくる!


ポケモンレンジャー男

レンジャー女

森をパトロールしているポケモンレンジャーもうろうろしていて、
回復アイテムにも余裕を持たせておきたいですね。

でも遭遇するのは野生ポケモンやトレーナーだけではなく、
アイテムもいたるところに落ちています。
ボールや回復アイテムのほか、技マシン86「くさむすび」を拾いましたー
これは前作と一緒ですねー。冒険の最初のほうで手に入るのは嬉しい!

くさむすび

さて森の中を突き進み、とうとうドラゴンのホネをもったプラズマ団を追い詰めた!
するとそこに現れた人物が…

七賢者のアスラ

七賢者??
な、なんかRPGとかでよくありそうな名前ですが、ポケモンの世界では異質な感じがしますね…

七賢者はゲーチスを裏で操っているのか…?
ドラゴンのホネを奪ったのは、プラズマ団が追い求めている伝説のポケモンと関係があるかと思ったかららしい。
でも関係なかったようなので、ドラゴンのホネは返してもらえました。

うーん、巧みな言葉で人々を操ろうとするゲーチス、
そして今回名前が出た七英雄、一体彼らの目的は!?

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/09/21 19:46 】

| ポケモンBW | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポケモンBWプレイ日記18 | ホーム | ポケモンBWプレイ日記16>>
コメント
--- ---

はじめまして、いつもこっそり、とても楽しく拝見させていただいてました!
はじめましての後にナンですが、七「英雄」はロマサガですよ 笑
aoc * URL [編集] 【 2010/09/23 14:13 】
--- Re: タイトルなし ---

>aocさん

間違ってましたw
どこかで聞いた名前だなー、あ、七英雄か!とか思って書いてたら、
無意識のうちに書いてしまったようですね^^;
なんとなくこのままにしておく…w
リリア * URL [編集] 【 2010/09/23 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/330-08da8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
