【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BW対戦会予告
みなさん、ポケモンBWを楽しんでいますでしょうか?
ポケモンBWが発売されてから早いものでもう一ヶ月!
そろそろ私のブログでも、ポケモンBWで対戦会を行いたいと考えております。

最初の対戦会の予定日は来週の土曜日、10月30日の夜8時から!
BWでは新たにトリプルやローテーションバトルが増えましたが、
とりあえずまずは今までどおりシングルとダブルで行いたいと考えております。

基本的なルールはバトルトレインと同じ、伝説ポケモン禁止と同じポケモンと道具が禁止、
あと2体以上眠り状態にさせられない、と以前の対戦会と同じルールで行います。

あ、ちなみにBWのwi-fi対戦は、以前と違いレベルをフラットに設定しても、50以下のレベルはそのままのレベルになってしまうのでご注意をー
それとバトレボのように、対戦前に6匹のポケモンを見せ合い、対戦に出すポケモンを選ぶルールにになっていますので、手持ちを3匹にする必要はありません


対戦会の内容やルールについての詳しいことは、また後ほどブログの方に載せますね

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/10/18 19:07 】

| お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ポケモンBW Wi-Fi対戦までの流れ | ホーム | ポケモンBWプレイ日記22>>
コメント
--- ---

はじめまして
その対戦会は誰でも参加可能でしょうか?
よろしければ私も参加したいなぁ~と・・・
あんこ * URL [編集] 【 2010/10/18 21:44 】
--- ---

>あんこさん
はい!ポケモンBWでwi-fi通信ができるなら誰でも参加可能ですよ!
順位なども決めたりしないお気楽対戦な雰囲気を目指してる(はず)なので、時間の都合が合いましたら気軽に参加してみてください^^
リリア * URL [編集] 【 2010/10/19 06:06 】
--- ---

はじめまして。
できれば私も参加したいのですがよろしいですか?

追記
参加できるかもわかりませんが一応コードを書いておきます。
3181-1597-7158  ブラック
たいち * URL [編集] 【 2010/10/21 17:49 】
--- ---

リリア様

こんにちは。前回の対戦会に参加させていただいた、れおです。
今回もぜひぜひ参加させてしたいと思いますです♪シングルのみでの対戦を希望です。

ホワイトのコード【 0604-1756-4812】

よろしくお願いいたしますー。でわ!
れお * URL [編集] 【 2010/10/25 12:14 】
--- はじめまして ---

こんばんは。ハープといいます。
リリアさんのレポートを読ませて頂いて、たいへん参考にさせてもらっています。ポケモンそれぞれの良いところをみいだして、活躍させてあげる。そして自己流なところがとても大好きです。
今度の対戦会ぜひとも参加したいです。友達コードは「4297 8447 7724」です。
中学3年生の私で相手になるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
ハープ * URL [編集] 【 2010/10/25 19:35 】
--- ---

リリア様

はじめまして。
寒露の候、いかがお過ごしでしょうか。
貴ブログはHGSSの頃よりお世話になっておりました。
つきましては、この度の対戦会に私も参加をさせていただけないでしょうか。
弱輩ながら精一杯頑張りたいと思いますので、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
対戦形式はシングルのみを希望します。
友達コードは「0303 5482 6146」です。

うっひょーよろしくね。 クモより
クモ * URL [編集] 【 2010/10/26 20:34 】
--- ---

はじめまして

カンチって言います。
たびたびブログは拝見しています。
育成論はなどは面白い型も多く、勉強になります。
この度の対戦会。自分もwi-fi環境が整いましたので、参加させていただけると嬉しいです
友達コードは「3095 2909 5667」です
ちなみシングル希望です。

どうぞ、よろしくお願いします。。。
カンチ * URL [編集] 【 2010/10/27 02:58 】
--- ---

>たいちさん・ハープさん・クモさん・カンチさん
早くも対戦会エントリーありがとうございます!
対戦会当日には参加者としてコードを乗せていただきますので、よろしくおねがいしますね!
リリア * URL [編集] 【 2010/10/27 20:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/340-9c8b2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
