【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第一回 ポケモンBW対戦会 連絡用記事
みなさま沢山のご参加ありがとうございます>ワ<
BWで初めての対戦会、どんなポケモンが飛び出すのかワクワクドキドキ不安ちょっとですw
私もBWの新ポケモンを何匹か育てているので、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです~

参加者多数になりましたので、いくつかのグループに分かれて対戦してもらいまーす
参加者の皆様は、自分のいるグループの人(ダブルOKの方は、他のグループのダブルOKの方も)のコードを(なるべく)すべて登録してから、Wi-Fiクラブに入ってくださいね!
今回いくつか注意点があるので、参加者の皆様は一度目を通して置いてください

注意点その1
BWでは、お互いにともだちコードを交換して交換や対戦を行った人が、ポケモングローバルリンク(PGL)でゲームフレンドに登録されるのですが、
DSでともだちコードを消してしまうと、ゲームフレンドから外れてしまう可能性があります。
(実際にはやったことがないので真偽のほどはわかりませんが;)
なので、すでに登録しているコードが多くて、対戦会でグループのともだちコードを登録しきれないという人は、例えば一度対戦した人のコードをとりかえるなどして、なんとか各自やりくりしてください;
根本的な解決方法が今のとこ思いつかないので、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしますorz

注意点その2
夢特性のポケモンについてちょっとご指摘があったので補足させていただきます。
事実上まだ解禁されていない(PDWや付録で手に入らない)特性違いのポケモンの使用は禁止させていただきます。
また、改造で出された特性違いのポケモンを、タマゴを利用して特性を遺伝させたポケモンも改造と同じく禁止します
マナーを守って正しくプレイしましょう

注意点その3
BWのフラットルールは、以前と違いLV50以下のポケモンのレベルはそのままになってしまうのにはくれぐれもご注意!
対戦を始めてから、「あっ、レベル足りなかった!」という事故が起こらないように><

注意点はここまでー
対戦会専用のチャットも設置します。雑談しながら対戦したり、対戦の感想を書きたい人は、気軽にお越しくださいませ~
使用時間はPM7:30~翌AM0:30まで。くれぐれも、他の参加者の迷惑になるような書き込みは行わないよう注意してください。

チャットに入る

最後にグループのほうを載せますね!
今回は4つのグループに分かれて行いますー。私はDグループに入ります。

ご意見、質問などございましたら、それではレッツバトル!!

Aグループ
3181-1597-7158 ブラック(たいち)
0604-1756-4812 れお
4297 8447 7724 ハープ ダブルOK
0303 5482 6146 クモ
3095 2909 5667 カンチ
1549-0632-1296 @ミライ
4426 7217 4959 きょほー ダブルOK
2493 9913 0251 ats (@S)
0303-5305-8983 タオ
3438-8508-6439 ヨシカゼ
5457-4861-5342 レイン(アルトレイン) ダブルOK
2837-5591-1142 ひろじい
3095-2677-5769 ユウヤ (ミヤ) ダブルOK
2064 4650 4297 ナーガ ダブルOK
0755 9808 7081 stkns
1549-0653-0092 たかずん ダブルOK
1076 6285 1144 そうや

Bグループ
3138 2061 8128  レリア
3610-6550-2503 ノヴァ (もとゴールド) ダブルOK
2622 8518 3977 ヒロ
1592-0202-9412 きゅうり
4126-0636-9342 ろかり
5285 6890 1152 らいと
0002 9121 2407 ペンネ(ゴッホ)
0990-7192-0365 ミリー
4813-2439-3000 Poy
0303 5239 5957 ソラ(sora)
【2923 5127 8056】まぐろ) ダブルOK
4512 5968 7064  おんむ
1076 6229 9433 ブレイズ (マックス)
4598 4924 4611 あまの
1763‐8407‐3339 ゴッツ(GIVA)
5457 5096 8261 だびで
3610-6491-0692  シリアル

Cグループ
2794 6069 8116  ユウタ
3009-3753-6563 ヨウイチ
1033 6727 8415 マユ2せい ダブルOK
0604-1719-2127 ルイス (笹の葉)
2365 1374 4174 リュカ
4297 8498 6112 イフリート ダブルOK
4985 0961 3692 ドリズ (uminoto)
4813 2427 4150 RI
3395-9101-8449 @いざわ ダブルOK
1506-1499-2414 ふっきぃ
1377 2762 8376@さんま (暁刀魚) ダブルOK
0561 2259 5881 キズナ (ラムダ)
3610-6843-6778 イサリビ (shiranui) ダブルOK
2622 8054 8100 ヒルメン
1162 5861 0038 ほすびー
4512 6065 3025 やしち(shiranui) ダブルOK
3997 2162 4362 ケーシ ダブルOK

Dグループ
3825 4675 7540 ダン
3438 8503 1938 ソウタ(ボン)
0604 1875 4985 ふるりー
2365 1201 4991 ライトリィ(rarukia) ダブルOK
0217-6249-6561 ソウ (総)
2708-7910-9459 しまじろう
5070-9465-5056 レイン(ゼロ)
4211 9596 3340 ダイゴ
5113 9079 9737 ハク
0131 7967 2440 調味料
4684 4043 9018 ホワイト
1248-4955-3400 エガオ ダブルOK
2322 1610 4456 リッツ
2193 3164 8966 アフロくん
4727-3456-5432 Assi
4727 3716 9497  ダイユー
1248 4241 5102 リリア ダブルOK

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2010/10/30 19:30 】

| お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<第一回 ポケモンBW対戦会 あとがき | ホーム | 第一回 ポケモンBW対戦会 参加者募集!>>
コメント
--- ---

お手数かけてすみませんでした。
CookieはオンでしたからPHS自体に問題がありそうなので、今度設定を見直しておきます。
ふっきぃ * URL [編集] 【 2010/10/30 19:42 】
--- ---

stknsさんのコードが登録できないようです
もしご本人が見ていましたら、もう一度ともだちコードをご確認の上、
改めてともだちコードをコメントしてください
リリア * URL [編集] 【 2010/10/30 20:06 】
--- ---

>ふっきぃさん
私のDocomoの携帯でも見れないですね…
次回の対戦会までにはなにか改善できるよう調べてきます。
ご迷惑をおかけしますorz
リリア * URL [編集] 【 2010/10/30 20:08 】
--- ---

チャットに入れないのでこちらに
なんだかWi-Fiの調子が物凄く悪いので落ちさせていただきます
申し訳ありませんでした
ヒロ * URL [編集] 【 2010/10/30 21:37 】
--- ---

今日は本当にありがとうございました。
憧れのリリアさんとも戦えてとても嬉しかったです。泥試合でしたが‥
これからも色々頑張ってください。
応援してます。
ハープ * URL [編集] 【 2010/10/30 23:40 】
--- ---

今日は本当にありがとうございました。
対戦会には初めて参加しましたがとても楽しかったです。
リリアさんと対戦できなかったのは残念でしたが、次には戦えると嬉しいです。

今更ですが、今回名前が微妙にかぶってしまったので次回は違うので参加したいと思います。

本当にありがとうございました、紹介してくださったれおさんにも感謝です。
それではまた。
ゼロ(レイン) * URL [編集] 【 2010/10/31 00:17 】
--- ---

リリア様

れおです。対戦会楽しませていただきました。
対戦してくださった方々、並びに主催者のリリアさんありがとうございましたー!!

時間の都合がつけば、次回の対戦会もぜひぜひ参加したいと思います。それでわー。

ps
ゼロさんも楽しめたようでよかったです!!お店の方にもご挨拶に向かいますねー
れお * URL [編集] 【 2010/10/31 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/344-c0582e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
