スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告のようなもの
またまたお久しぶりです。
前回の記事でコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!^0^

私への励ましのお言葉もいただいてしまって、私はもう嬉しいやら愚痴ってしまったことが情けないやらで
心のなかで七転八倒してしまいましたw

また皆様の今のポケモンに対する貴重かつ率直な意見もお聞かせいただいて
私自身、改めてポケモンバトルというものを考えるきっかけになりました

色々思うことはあるのですが、とりあえずはまだポケモンは見放すには早過ぎる!
というふうに今は考えております

PDWでようやく努力値を減らす木の実も手に入るようになりましたしね。
環境も整ってきて、少しずつ新しいポケモンを育てています。
ランダムマッチなども時々


これからはブログ記事も気まぐれにアップしていきたいですね
書きたいことは色々あるし~


とにかく大地震とか津波とか原発事故とか色々起きて大変な時期ですが、
とりあえず私は元気です!
では!
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2011/04/23 17:30 】

| ポケモン雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ポケモンでタイピング! | ホーム | ちょっと振り返ってみる>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/25 22:56 】
--- ---

お元気なようでよかったです。
今回の記事へのコメントも読みにくいでしょうが読んでいただけるとうれしいです。

自分は対戦会に参加していたときは努力値、個体値しか知らないという状態で、ただ雑談が目的だったのかもしれません。
ですので、最近は『もし対戦会に参加するなら』などということを考えて、一応最低限の知識は付けたつもりです。(ですので3タテはもうないはずです・・・)
嫌味(?)のようになってしまったら申し訳ありませんが、できることであればもう一度対戦会を開いていただけませんか?もちろん今はこのような状態なので落ち着いてからこちらも希望したいです。


結局上から目線のようで、お願いするような、長文になってすみませんでした。これからの記事も見ていきたいと思います。
たいち * URL [編集] 【 2011/04/26 16:55 】
--- ---

どうもお久しぶりです^^

近況報告が読めてよかったです。元気で何よりです。

自分はひたすら育てまくってるだけですがそれだけでも結構楽しいです。ランダムバトルでやってみたらかなり痛手を見ましたがw

リリアさんのブログの次の記事、期待して待っていますね^^それではごきげんよう。
あらすとる * URL [編集] 【 2011/04/28 03:41 】
--- ---

>>たいちさん
うー、対戦会のためにそこまでしていただけるとは、嫌味なんかに聞こえませんよ!むしろ嬉し過ぎるくらいです!
対戦会は私もその内開きたいと考えています。たいちさんの努力にも応えたいですしね
ですがもう少し状況が整うまで、申し訳ないですけどもうちょっと待っていてくださいね!

>>あらすとるさん
はい元気です~、あらすとるさんも元気そうで何より♪
ランダムバトルは皆結構本気な感じがしてなかなか勝つのは難しいですよね~
でも他の人が育てたポケモンを観るだけでも色々勉強になりますね!
そのうちランダムバトルのことも書きたいな…(そのうちばっかりだ;)
リリア * URL [編集] 【 2011/04/29 11:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/361-29474a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
