【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対戦会用スレ
これほど人が集まってくれるとは・・・予想以上の反響に少々驚いております。
それでは、予定通り8時ごろになったら始めてください。8時にはこれない人も、途中で参加するのはOKですよ。抜けるのもいつでも自由にしておきます。
いちおうチャットのアドレス→http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=343194
結局いつものチャットで申し訳ないですけどw雑談しながら対戦したい人は、どうぞお越しくださいませ~。

とりあえず、現時点での参加者をまとめておきますね。

DSの人
2363-0240-6417 ポビット
2664-0186-2595 AT
5369-5853-5408 かい
3651-6997-2898 アツシ
1976-9855-9752 ブレイズ
2534-8261-0686 ダイスケ
0172-8395-3458 かずよし
4424-6140-3904 ティラナス
2835-6356-6512 フロン
4339-2142-7424 ショウヘイ
4553-4572-2523 まぁっしゅ
4210-0902-1718 鉛筆
0602-3875-7108 ぬるぽ ←追記

Wii(バトレボ)の人
2363-1034-0571 ポビット
4897-5493-0046 キノ
3394-2030-2117 K.MAT
0473-6647-4981 @タイト
2621-0302-6639 イフリート
1375-4991-6117 とりかご
4940-4405-3142 ロコ
1976-9028-3001 ゴッド
1075-0383-4357 ビンカ
2792-9089-0800 るい
5155-1633-6068 @こなた
1590-2252-1741 エレ
0130-0995-2093 ダン
3308-1404-6534 さとし
1289-6984-3846 @レイ
2878-7979-4408 ユウコ
0216-0433-1076 @ライカ
2792-8115-0421 しんいち
3823-7264-5981 @おつまみ
4811-5832-1527 ゆうや
1719-1080-1739 マサシ
0860-0119-8494 ポケお
0087-1624-0769 メビウス ←追記
1890-6645-2517 はにわ ←こっちも
1031-8320-0098 @ライブ ←同じく

まだ登録していないので、すべてのコードが正しいものかは未確認です。私がここに書くときにミスしている可能性も否定できませんし・・・。
というわけで、このコードが登録できない、とか、自分のコードが間違っている、などございましたら、コメントにてご報告いただければ助かります。

それでは、どうぞお楽しみくださいませ~。
【 2008/03/15 19:34 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
<<対戦会反省会 | ホーム | 対戦会 を開いてみる>>
コメント
--- ---

リリアさん、イフリートさんはチャットルームにいないようなので、
この場をお借りすることをご容赦願います。

イフリートさん、通信が切れて大変申し訳ありませんでした。
ブレーカーが落ちてしまいました。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/03/15 23:04 】
--- ---

Vanadecさん
おはようございます^^
気にしてませんし全然okですよ
お疲れ様でした
EFRET * URL [編集] 【 2008/03/16 07:17 】
--- ---

昨日は対戦ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

では、反省とお詫びを。
@ライカはパス名で「R.H」って登録名の存在を
忘れてました、紛らわしくてすいませんでした。
無駄に長い試合を何回かやってしまって
すいませんでした。

成績は散々でしたが次回は腕もマナーも
きっと上げてきますので、
また相手していただく機会があればお願いします。
ライカ * URL [編集] 【 2008/03/16 13:08 】
--- ---

こんにちは!@こなたです。
昨日はお疲れ様でした。 対戦できなかった方もいましたが、
とても勉強になり、楽しかったですwww

また機会があったら宜しくお願いします! 
新冠 * URL [編集] 【 2008/03/16 13:52 】
--- ---

イフリートさん、そう言っていただいて、胸を撫で下ろしています。
再試合も結局は散々な結果でしたが、そういった意味でも
次の機会にまた会えることを楽しみにしています。

皆さん、昨日はお疲れさまでした。本当に楽しかったです。
機会を設けてくれたリリアさんと集まった全トレーナーに感謝!
Vanadec * URL [編集] 【 2008/03/16 14:11 】
--- 皆さん有難うございました ---

どうも、イフリート(@コウイチ)です

皆さん対戦有難うございました
お疲れ様でした

リリアさん
このような面白い大会を開いてくれて感謝です^^
有難うございました

エレさん
リベンジしたんですが強いですねー
返り討ちになりました
次回大会をするときは腕もあげるようにがんばりますんでそのときまたお願いしますね
EFRET * URL [編集] 【 2008/03/16 14:52 】
--- ---

ゲームではゴッドと名乗っている者です。

>皆様
昨日はお疲れ様でした。

勝ったり負けたり・・・
凄く個性的なポケモンの使い方をされるトレーナーと、沢山勝負出来て楽しかったです♪
自分は、スカーフガブリやら、サンダースやら、強いポケモンを使っていてちょっと恥ずかしかったですww(とか良いながら、また厨ポケ育てる奴←wwww(ぉぃ!

>リリアさん
予想以上に参加者が多かったようですねww

昨日は本当にありがとうございました!!
またこのような対戦会があると良いなぁ~♪
楽しみに待ってます♪
アンドロイド * URL [編集] 【 2008/03/16 18:16 】
--- ---

昨日は皆様お疲れさまでしたっ!
自分は初対戦だったので、メンバー、技構成ともに面白味に欠けていたかもしれませんw
今回はこのような機会を与えてくださりありがとうございました
またあるといいな~
猫好き * URL [編集] 【 2008/03/16 18:27 】
--- ---

昨日は皆さん、お疲れ様でした^^
私自身、勿論楽しめましたし、皆さんも楽しかったのではないかと思います♪
対戦会を主催してくださったリリアさん、本当にありがとうございました。
t&k * URL [編集] 【 2008/03/16 19:25 】
--- ---

昨日はみなさんお疲れ様でした^^
特にリリアさんはDS片手にバトレボとすごく大変そうでしたねw

みなさんには作戦読まれすぎて負けてしまいましたが、次回挑むときはもっと精進しますよ(・3・)

>EFRETさん
いえいえ、まさかミルタンクがあそこまでいい味だすとは思いませんでしたw
はい、次回もよろしくお願いします♪
エレ * URL [編集] 【 2008/03/16 20:03 】
--- ---

皆さん、昨日はお疲れ様でした☆

いろんな方と対戦できて楽しかったです♪又こんな機会があるといいです^^
例のあの人 * URL [編集] 【 2008/03/16 20:54 】
--- ---

メタグロス乱用しました!@とりかごです。皆さん昨日は本当に楽しいバトル、ありがとうございました。まさか自分がこれほど弱いとは思いませんでしたよ。
なので、またこのような機会があれば、もっと楽しい試合ができるようがんばります!
むしかご * URL [編集] 【 2008/03/16 20:57 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした、実はフレンド対戦はほぼ初めてのようなものだったので緊張しました(ι´ェ`)
ランダム対戦とは比較にならない面白さがあり感動した次第です!

リリアさん楽しい催し&対戦ありがとうございました!
ライブ * URL [編集] 【 2008/03/16 22:21 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした。
ほとんど対戦で使ったことのないポケモンだったり珍しい型のポケモンを試せて楽しかったです。
参加人数も多くて、たくさんの方と対戦できて本当に良かったです。
マイナー(?)を使ってたくせに強ポケにはかなり押されてた感があるのでまた機会があったら腕を上げて臨みたいです。

このような機会を作ってくださったリリアさん、対戦してくれた皆さんありがとうございました。
AT * URL [編集] 【 2008/03/16 23:02 】
--- ---

遅くなってしまいました

今回このような対戦の場を作っていただきありがとうございました

ひさびさの対戦でしたので正直。。。でした^^;

リリアさん、そして今回対戦してくださった皆様、ありがとうございました。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/03/17 00:56 】
--- Taito ---

遅れましたが有難う御座いました
面白い型などが見られてとても楽しめました^^

読みが酷い点もありましたが、もっとそこをカバーできるようにがんばりたいです

対戦してくださった皆様とこのような機会を作ってくださいましたリリアさん
有難う御座いました
Taito * URL [編集] 【 2008/03/17 07:04 】
--- 楽しかったです^^ ---

先日はありがとうございました
自分はなかなかほかの人と対戦する機会を利用しないこともあり久々の対人戦を楽しむことができました
次回もよろしくお願いします(早いかなw
イルカ * URL [編集] 【 2008/03/17 14:55 】
--- ---

先日の対戦会はとても楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
やはり対人戦は読みが生きてくるというのを改めて実感しました。
ちなみに私は読みを外しまくって壊滅的ダメージを受けたりと
悲惨でしたw

今回の様な企画に参加するのは初めてだったので、
リリアさんにはとても感謝しています。
次回の対戦会も期待しております。
レイ * URL [編集] 【 2008/03/17 23:40 】
--- ---

こんにちはw
遅くなりましたが対戦会お疲れ様でした。
初めてのフレンド対戦だったので緊張しましたが楽しかったです。
対戦してくださった皆さん本当にありがとうございましたw
今回初めてこのような企画に参加させていただきました。
初めてのことばかりで不安でしたが参加してよかったと思っています。
このような機会を作ってくださったリリアさんありがとうございましたw
すずか * URL [編集] 【 2008/03/18 10:30 】
--- ---

遅くなってしまいました。先日の対戦会お疲れ様でした。
個性的なポケモンの使い方をする人が多くてとても、楽しかったです^^
対戦では劣勢の時にあやしいひかりを使ってしまうことがあり
対戦していた方を不快な気分にさせてしまったかもしれません。
本当にすいませんでした・・・。次回からは使わないようにしたいです。

ついこの間までランダム対戦ばかりでフレンド対戦には縁のなかった僕が
先週、リリアさんと初めてのフレンド対戦ができ
更に、今回の対戦会のおかげで沢山の方とフレンド対戦ができました。
対戦の機会を設けてくれたリリアさんには本当に感謝しています!
ありがとうございます!
次の対戦会も楽しみにしています♪
ミヤ * URL [編集] 【 2008/03/19 00:38 】
--- ---

こんにちは。シアンです。いきなりですけど今日対戦しませんか?
新しいチームが完成して今日からバトレボ再開したんです。
今日の午後8時あたりでいいでしょうか。
もしよろしければお願いします。
シアン * URL [編集] 【 2008/03/19 16:14 】
--- ---

>>シアンさん
えーと、私のほうも対戦前の準備などありますし、今日いきなり対戦するというのは少し厳しいです。
今日は特に予定もないので対戦してあげますけど、もし私がその時間までコメントを見れなかったら行き違いになるということもありますので、次からは対戦の申し込みはせめて前日にするようにお願いします・・・。
リリア * URL [編集] 【 2008/03/19 19:48 】
--- ---

シアンさん、いままで待っていたんですけど、今日はもうこないようですね。
残念です、とても残念です・・・・。

>>アンドロイドさん
ここで勝手に対戦募集するのはやめてください。「今」と書いてもここでは書き込み時間も表示されないので行き違いを生むだけです。
明日は夜9時くらいなら私は大丈夫ですよ。
リリア * URL [編集] 【 2008/03/19 21:14 】
--- ---

すみませんリリアさん。これからは前日に書き込みします。
ご迷惑をおかけして本当にすみません。
少しうかれすぎていました。
シアン * URL [編集] 【 2008/03/19 21:34 】
--- ---

>>シアンさん
いえ、私もちょっときつい言い方をしてしまって・・・すいませんorz
それではあらためて、明日の夜9時頃に対戦いかがでしょうか?
新しく育てたポケモンを参戦させてみますよ。
リリア * URL [編集] 【 2008/03/19 21:42 】
--- ---

ほんとですか!ありがとうございます。
ぼくも新しく育てたポケモンでいきます!
フレンド対戦はこのまえリリアさんとやったきりなのですごく楽しみです。
シアン * URL [編集] 【 2008/03/19 22:08 】
--- ---

すみません・・・。以後注意します、と言うより致しません。

では、明日シアンさんとするそうなので、その後にお願いしてよろしいでしょうか?

追記>天気の影響で、何か通信状態が悪いみたいなんですw
もしかすると、明日の夜9時も通信が不安定になるかもしれません。
(切れる可能性も・・・
アンドロイド * URL [編集] 【 2008/03/19 22:16 】
--- ---

こんにちは。シアンです。楽しみで少し早く来てしまいました。
いまからバトレボ起動させます。
シアン * URL [編集] 【 2008/03/20 20:51 】
--- ---

すみませんリリアさん。気分を不快にするような技ばかり使ってしまいました。今度からは注意します。
せっかくさそってくださったのに本当にすみません。
シアン * URL [編集] 【 2008/03/20 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/48-de251050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
