【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対戦会連絡用スレ
またもや多数の参加ありがとうございます!
うーん、部屋を分けるべきか分けないべきか迷うところですね。このくらいなら分けなくてもいいかな?
とりあえず、今回は部屋わけはしない方針でやってみますね。
それでは、予定通り8時ごろに皆さん始めちゃってください。楽しんでいってくださいね^^

今回のチャット部屋(ちょっと引越ししてみました)→http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=yousei1
雑談しながら対戦したい人はどうぞ入室してみてくださいませ。

参加者リスト↓ 参加者は(なるべく)全員登録お願いします。

2363-0240-6417 ポビット(リリア)
4553 9298 9446 マナ(EFRET)
2148-6772-2577 ジュンイチ(レッドx3)
5369-5853-5408 かい(アンドロイド)
5241-1868-3077 サトシ(TAK)
5111-8798-4736 ヒロシ(赤嶺進一)
3608 7802 8372 トオル(Z)
0731ー3640ー9011 ユウヤ(ミヤ)
2535-1825-2852 エガオ (ナミダメ)
3651-6997-2898 アツシ(例のあの人)
4768-2591-2644 ユウコ(すずか)
1203ー9076ー7895 たけうち(まさや)
0731-4007-5962 オッド(モリナガ)
3050-6851-5820  ダン(ばんざい)
1032-1204-1554 タケトミ(タケトミ)
0731-1296-6035 ろし(らいち)
4467-5651-1233 かずや(うさぎD)
4983‐0013‐0201 ヒカリ(あらすとる)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/03/29 19:36 】

| お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<対戦会 を開いてみるその3 | ホーム | 対戦会 を開いてみるその2>>
コメント
--- ---

今回の対戦会も、いろいろな方と対戦できて、楽しかったです♪
Wi-Fiの部屋も、沢山名前出てましたね♪

今回の対戦会で、フレンドリストがMAXになりました!
リストが埋まっても全員とは対戦できなかったので、また対戦会があると嬉しいですね♪(前にも同じことを言ったようなw)

今回も、対戦会を開いていただいて、ありがとうございました!!

(ユレイドル、あんな技ばっかりですいませんでした。



アンドロイド * URL [編集] 【 2008/03/29 21:58 】
--- ---

そろそろ抜けさせてもらいます。リリアさん、対戦してくださった皆さん、楽しい時間をどうも有り難うございました。いずれまたDSでの対戦会が開かれるときは、ぜひ参加したいと思います。色々な作戦やポケモンを見れて満足でした。
ナミダメさん、何かと運ゲーっぽい対戦になってすみませんでした。実を言うと、この間友人と対戦した時も一匹目がまったく同じ組み合わせでまた同じことが起きてしまったのです^^; まあ、ポケモンでは運も絡んでくるので仕方の無いことですが…
リリアさん、読みがうまいですね~。完敗でした(二戦ともw)。
普段スペインでやるタイプのバトルとは違う感覚でしたし、育成して未だに使っていなかったポケモンも試せて、色々学べた対戦会、といったのが自分の感想です。改めて皆さん、有難うございました。それでは~。
あらすとる * URL [編集] 【 2008/03/29 22:55 】
--- ---

皆さん対戦有難うございました、お疲れ様でした^^

たくさんの人と対戦できて楽しかったです。

次週に予定しているバトレボの対戦会とても楽しみにしています。
EFRET * URL [編集] 【 2008/03/29 23:45 】
--- ---

お疲れ様です~

対戦会楽しかったです!
また皆さんと対戦したいですね。

本日はありがとうございました!
モリナガ * URL [編集] 【 2008/03/29 23:49 】
--- ---

リリアさん最後の試合ありがとうございました。読み合いはやっぱり熱いですね。
他の皆さんとの試合も楽しかったです。
また機会があれば対戦したいです。

今日はどうもありがとうございました。
TAK * URL [編集] 【 2008/03/30 00:06 】
--- ---

みなさん今日(昨日?)はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
いろんなバトルが出来てとても楽しかったですよ!
あんどろいどさん、今度はしっかりとユレイドル対策しておかなきゃいけませんねw
あらすとるさん、2戦目で最後にじわじわHP削ることになってすいません。あれしか攻撃技がなかったんです。
スペインではどんな戦い方がはやっているのか気になるところですね。

それでは来週のバトレボ対戦会もお楽しみに~

リリア * URL [編集] 【 2008/03/30 00:13 】
--- ---

≫あらすとるさん、2戦目で最後にじわじわHP削ることになってすいません。あれしか攻撃技がなかったんです。
それはこちらの方のミスでしたし、特に気にしていませんから大丈夫です。無効タイプがいるかどうか分からずに拘り持ちでああいう技を使っちゃいましたしw
≫スペインではどんな戦い方がはやっているのか気になるところですね。
スペイン…と言うよりも、ヨーロッパやアメリカではレベル100 の6vs6戦が一番多いですね。ちなみにルールでは眠り制限はもちろん、よく回避率を上げる技や一撃必殺技を使用禁止してるものが使われてます。そして、ソーナンスやラティ兄妹も使用禁止されていたり、セレビィやジラーチなど使用可能だったりと、少し日本では見かけないルールが流行っています。
あらすとる * URL [編集] 【 2008/03/30 01:07 】
--- ---

皆さん、昨日はありがとうございました。強い方がたくさんいてとても楽しかったです。機会があったらぜひまた参加したいです。
うさぎD * URL [編集] 【 2008/03/30 08:42 】
--- ---

こんにちはw
対戦会お疲れ様でした。
皆さんと対戦できてとても楽しかったです。
対戦してくださった皆さん本当にありがとうございましたw
すずか * URL [編集] 【 2008/03/30 09:46 】
--- ---

皆さん、ありがとうございました。とても勉強になり、多くの人と対戦できて嬉しかったです。また対戦することがあったら、その時はよろしくお願いします。
まさや * URL [編集] 【 2008/03/30 14:14 】
--- ---

皆さん、昨日の対戦会お疲れ様でした。今回も楽しく対戦ができてよかったです。しかし、一度wifiに接続したときに普段の手持ちのポケモンを預ける事をうっかり忘れてしまい、しかもそのまま対戦をしてしまいました。そのときに相手だったナミダメさん、本当に申し訳ありませんでした···。
次回からは、しっかり確認してから接続します。
今度のバトレボでの対戦会、楽しみにしてますね!
ミヤ * URL [編集] 【 2008/03/30 15:59 】
--- ---

昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
まともに対戦できるか不安できたが、とても勉強になり楽しくできてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
らいち * URL [編集] 【 2008/03/30 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/52-ecaa15fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
