【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対戦会 を開いてみるその3
先週に引き続き、今週もポケモン対戦会を開きたいと思います。
今回の対戦会はバトレボ限定(バトレボ持ってない人ごめんなさい)で行います。前回の対戦会に出た人も、初めて出てみるという人も、皆さんどうぞご参加くださいませ~。

開催日時
4月5日(土) 夜8時~夜0時まで
この時間内なら、途中で参加するも途中で抜けるのも自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
今回は終了時間を設けましたが、個人的に抜けるのはいつでもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するのも自由。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。
例:0000-1111-2222 ああああ 
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・改造はもちろん禁止


参加人数が多いような場合には、2グループに分かれて対戦してもらうことになるかもしれません。
グループを分ける場合には、対戦会前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/04/04 00:22 】

| お知らせ | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<対戦会連絡用スレ | ホーム | 対戦会連絡用スレ>>
コメント
--- ---

1375-4991-6117  とりかご
お久しぶりです。バトレボの対戦会楽しみにしてました!参加します。
むしかご * URL [編集] 【 2008/04/04 01:42 】
--- ---

こんにちは。シアンです。僕も参加します。 
1246-5247-9129 カツヤです。
初めてこのような大会にでるのでとても楽しみです。
シアン * URL [編集] 【 2008/04/04 07:51 】
--- ---

こんにちは、今回も参加させてください。
1031-8320-0098 @ライブ
お手柔らかに(´ω`)
ライブ * URL [編集] 【 2008/04/04 08:47 】
--- ---

今回は参加させていただきますね^^
0473-6647-4981  @タイト
よろしく御願いしますm
Taito * URL [編集] 【 2008/04/04 11:43 】
--- ---

おっ!DSの次は、バトレボ限定ですね♪
参加させていただきます!
1976-9028-3001  ゴッド
皆さんヨロシクお願いしま~す。

(一昨日孵化させた奴を、今日育てるので使ってみようかな・・・。
アンドロイド * URL [編集] 【 2008/04/04 12:33 】
--- ---

2621-0302-6639 イフリート
今回も参加します
宜しくです

追記
もうすぐ、小4の妹が参加したいと言ってます。
弱いですができれば相手してやってください^^;
0559ー5110-2151 りほ
EFRET * URL [編集] 【 2008/04/04 13:29 】
--- ---

私も参加させていただきます。
友達コード
PBR 4940-4405-3142 ロコ
ビッパー * URL [編集] 【 2008/04/04 15:47 】
--- ---

はじめまして。Poyと申します。
参加させていただく所存です。
2620-7936-4777 クロノス

実戦経験がほとんどないので悲惨な結果が目に見えてますが・・・。
よろしくおねがいします。
Poy * URL [編集] 【 2008/04/04 18:24 】
--- ---

1590-2252-1741 エレ

今回は新メンバー引き連れて参ります!
皆さん、よろしくお願いします^^
エレ * URL [編集] 【 2008/04/04 19:23 】
--- ---

0216-0433-1076 R.H
おひさしぶりです、前回ライカと名乗ってしまってた者です。
まだ基本しょぼいですが皆様今回もよろしくお願い致します。
ライカ * URL [編集] 【 2008/04/04 21:33 】
--- ---

5155-1633-6068 @こなた

皆さん宜しくお願いします!
新冠 * URL [編集] 【 2008/04/04 22:15 】
--- ---

初めまして~。以前から記事を読ませていただいてます。
今回は対戦会に出てみることにしました。
途中参加になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

@MO 0688 0845 8618
MOアイス * URL [編集] 【 2008/04/05 01:59 】
--- ---

こんにちはw
参加させていただきます。

2878-7979-4408 ユウコ

皆さんよろしくお願いします。
すずか * URL [編集] 【 2008/04/05 10:19 】
--- ---

初めまして参加させていただきます。途中参加になるかもしれませんが。
0001ー3215ー0990 かんた
かんたーた * URL [編集] 【 2008/04/05 11:05 】
--- ---

初めまして参加させていただきます。途中参加になるかもしれませんが。
0001ー3215ー0990 かんた
かんたーた * URL [編集] 【 2008/04/05 11:06 】
--- ---

こんにちは
参加させて頂きます
1719-1080-1739 マサシ
皆さんよろしくお願いします
マサ * URL [編集] 【 2008/04/05 14:32 】
--- ---

こんにちは!
バトレボ対戦会、楽しみにしておりました!
友達コードは、
@レイ 1289-6984-3846 です。
お手柔らかにお願いします。
レイ * URL [編集] 【 2008/04/05 15:14 】
--- ---

こんにちは

対戦に参加させてください。
コードは
2449-0570-9905  @まゆみです。
よろしくお願いします。
らいこん * URL [編集] 【 2008/04/05 15:40 】
--- ---

3308 1404 6534 さとし

前回当たった方もそうでない方も、よろしくお願いします
Vanadec @ * URL [編集] 【 2008/04/05 15:50 】
--- ---

はじめまして。ソウといいます。
対戦会を開いていただきありがとうございます!
はじめての参加でわからないこともありますが、
みなさんと楽しめたらいいと思っています。
よろしくおねがいします。

3565-8229-6043 ソウ
ソウ * URL [編集] 【 2008/04/05 17:31 】
--- ---

この土壇場になってパソコンが壊れたっぽい(^o^)/
というわけで、応急処置としてWiiのインターネットチャンネルから書き込んでいます。
なんとか対戦会までにはなんとかするつもりですが、もしもの時は勝手に始めちゃってください。
私のコード
2363-1034-0571 ポビット
リリア * URL [編集] 【 2008/04/05 17:44 】
--- ---

こんにちは
参加させていただきます

0130-0995-2093 ダン

では、よろしくお願いします
ばんざい * URL [編集] 【 2008/04/05 17:44 】
--- ---

3394-2030-2117 K.MAT

みなさんよろしくお願いします。
K.MAT * URL [編集] 【 2008/04/05 18:25 】
--- ---

ここでは初めまして。参加させてもらいます。

2663-8968-3954 ミガワリ
ミガワリ * URL [編集] 【 2008/04/05 18:52 】
--- ---

やっとポケモンが6匹育ったので参加させていただきます。

2148-8168-1829 ふぶき

まだまだ経験が浅いので相手にならないかもしれませんが、
よろしくお願いします。
ふぶき * URL [編集] 【 2008/04/05 19:19 】
--- ---

はじめて書きこまさせて頂きます!9時過ぎから参加になると思うのですが大丈夫でしょうか?
2578-0203-4874 @こば
こば * URL [編集] 【 2008/04/05 19:48 】
--- ---

>>こばさん
大丈夫ですよ。入るのも抜けるのも、いつでも自由です。
Bグループにコードを追加して置きました。
リリア * URL [編集] 【 2008/04/05 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/53-af1eae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
