スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアル完了!
先日予告したとおり、ブログをぱーっとリニューアルしちゃいました!
色は前のブログと同じくピンクをベースにしました。久しぶりに色鉛筆画も描いちゃいましたよ。ちなみにこのタイトルの背景絵は毎月更新予定。今月は4月で春なのでチェリムを描いてみました。
前のブログのデザインは、シンプルでこざっぱりしすぎていた感がありましたが、こんどは前よりちょっと派手になりましたね、ウキウキ♪^v^
まあリニューアルしたといっても、外見以外の中身は今までとあまり変わってはいないんですけど^^;
ブログの記事の範囲を広くしたという意味でのリニューアルなので、変わっていくのはこれからですよ!

外見以外で変えたところは、今まではポケモンレポートをタイプ別にカテゴリわけしていましたが、それを廃止してひとつのカテゴリにまとめました。
のちのち「ラクガキ」や「写真」なんかのカテゴリを増やす予定ですよ~。
あと、「お知らせ」スペースを設置しました。ブログの左上にあるアレね。
このブログの更新情報や、対戦会を控えているときはここで宣伝するなどの役割を持たせたいと思います。このブログで最近何が起こったか、ここを見れば一目瞭然!いや~、便利ですね。

ブログ名は、変えようかな?とも思いましたが、このブログにリンクしてくださった方々に多少なりとも迷惑をかける形になるし、ほかによい名前も思いつかなかったので、前のまま変えないで使っていこうと思います^^;
というわけで、リニューアルいたしました「ポケモン育成&実験レポート」。皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/04/09 19:00 】

| お知らせ | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<チェリム大量育成 | ホーム | リニューアルを考えてます>>
コメント
--- ---

おおっ!すごく春らしいブログになりましたね。
リリアさんの絵もかわいいし文句のつけようなしです。
余談ですが今新しいチームを作ってるんです。完成したら対戦を申し込みますね。
いつになるかわかりませんが・・・。
シアン * URL [編集] 【 2008/04/09 19:19 】
--- ---

リニューアルお疲れ様です。
サイトの雰囲気が変わっていたので思わずびっくりしましたw
これからもいろいろとがんばってください。

チェリム&チェリンボかわいいですね
しずく * URL [編集] 【 2008/04/09 19:20 】
--- ---

>>シアンさん
かなり春を意識して作りましたのでね~。私の住んでいる地域は雪が多くて春がホントに待ち遠しくて、もうすぐ桜が咲くこの時期の気持ちがそのまま投影されてしまったようですw
それと対戦、楽しみにしていますね。

>>しずくさん
ありがとうございます。
最近ポケモン牧場に預けるために、チェリムを育てまくっていたらチェリム好きになってしまったようですwチェリムかわいいよチェリム
リリア * URL [編集] 【 2008/04/09 20:01 】
--- ---

イトです。

ついにリニューアルしましたか、おめでとうございます!

牧場の方はぼちぼちです。
最近はビッパを大量に預けて、ポケモンの方でも育てています。

正義の味方、ビーダーマンが何体出来るのか・・・

では
イト * URL [編集] 【 2008/04/09 20:03 】
--- ---

わぁ!すごい!リニューアルはやいですね!
失礼ですが、もう少し先になると思っていたので、なんだか得?した気分でとても嬉しいです。毎月の背景更新予定、楽しみにしてますね。
とてもかわいいブログだと思いました!
むしかご * URL [編集] 【 2008/04/09 22:43 】
--- ---

リニューアルおめでとうございます!
相変わらず絵がうまいですね♪
ぜひ、次回作のポケモンデザイン担当を ’ω‘

それよりポケモン牧場楽しそうですね。
私も欲しいのですが何かとお金を使ってしまい千円でも手を出しにくい状態でorz
もし手に入ったらマンタイン&カラナクシ牧場を見せたいですw
エレ * URL [編集] 【 2008/04/09 22:50 】
--- ---

リニューアルおめでとうございます!
全体的に可愛らしいデザインになりましたね。
それにしてもリリアさんはすごく絵がお上手ですw
私も絵を描くのは好きなんだけれども・・・。

これからの更新も楽しみにしております。
レイ * URL [編集] 【 2008/04/10 00:00 】
--- ---

こんにちはw
リニューアルおめでとうございます!
タイトルの背景絵が春らしくていいですね。
毎月の更新が楽しみですw
あと、ポケモン牧場購入しました。
リリアさんが言っていたとおりとても楽しいですねw
遅くなってしまいましたがWiiのコードです。
7164 3105 0665 5406
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw
すずか * URL [編集] 【 2008/04/10 09:41 】
--- ---

リリアさんは絵も文章もきれいなので、とてもうらやましいです。
リニューアルしてさらに魅力的なブログになったと思います!
私は主に対戦・戦略が好きなので、(実はフレンド対戦以前に偶然戦ったこともあるのですが^^)対戦会等でお手合わせできる機会を楽しみにしております^v^
ソウ * URL [編集] 【 2008/04/10 11:27 】
--- ---

リニューアルおめでとうございます♪

絵も今の季節にピッタリですね♪
チェリム、チェリンボとてもお上手ですね~。
エネコも超カワイイですw

では次の更新も楽しみに待ってますw
ゴッド * URL [編集] 【 2008/04/10 12:48 】
--- ---

リニューアルおめでとうございます。
タイトルのチェリンボ&チェリムがすごく可愛いですね~(*・ω・*)

リリアさんの牧場や みてみて☆クラブの牧場をみていると、なんだか牧場の参考になりますね♪
ビッパー * URL [編集] 【 2008/04/10 20:15 】
--- ---

リニューアルお疲れ様です!
対戦会の記事以外では初コメントになりますね。
実は結構前から魅力的な絵と面白いポケモンの考察に惹かれて覗いてたりします。
これからもマイペースで頑張ってください!更新楽しみにしてま~す(´ω`)b
ライブ * URL [編集] 【 2008/04/10 20:45 】
--- ---

リニューアルお疲れ様です。
いきなりチェリムの絵が描かれていて、驚きました。(チェリムかわいいですね^^
毎月背景絵が変わるとのことでたのしみです。
これからも更新がんばってくださいね。
ふぶき * URL [編集] 【 2008/04/10 21:54 】
--- ---

こんばんは。
覚えてらっしゃいますでしょうか。
以前第1回対戦会に参加した者です。

それはさておきリニューアルおめでとう御座います。

コンセプトは春ですね。とても綺麗です。
しかし私の住んでいる周辺はもう桜が散りつつあるのですが((

最近牧場も購入したので落ち着いてからコードをお知らせしたいと考えております。

そして、またリリアさんと対戦する機会がありましたら、
是非お手合わせ願いたいものです。。

では、この辺で。
更新&返信楽しみにお待ちしております。
テイル * URL [編集] 【 2008/04/10 23:26 】
--- ---

>>イトさん
ありがとうございます!
牧場に同じ種類のポケモンを大量に預けると、統一感が出ていい感じですよね!預けるポケモンによってはカオスな状況になったりとか、とっかえひっかえやってると飽きないです。
そのうちコードも交換しましょうね!

>>むしかごさん
私自身もこんなに早くリニューアルすることになるとは思っていなかったんですが、ブログのテンプレートを色々眺めたり、ポケモンのアイコンを探したりするのが楽しくて、ついつい夢中になってしまいましたw
ありがとうございます。トップ絵も楽しみにしていてくださいね!

>>エレさん
ありがとうございます!
いやぁ、ポケモンデザインなんて大それたことは私にはとても・・です^^;
お財布がずいぶんと寂しいようですね(´・ω・`)でももし将来手に入れることが出来たら、ぜひともコード交換してくださいね!マンタインにカラナクシ・・・どんな牧場になるのやらw

>>レイさん
ありがとうございます!
絵を描くのって楽しいですよね。なにより、自分が好きなものを描いているときはとっても幸せです。好きなものが増えれば絵も上手くなる・・・そんな気さえします。
これからも更新楽しみにしてくださいね~。

>>すずかさん
ありがとうございます!
春は、もしかしたら私が一番好きな季節なのかもしれません。その春に、こうしてリニューアルできたことをうれしく思いますよ。
コード登録しました。そのうち色々送るかもしれないのでよろしくお願いしますw

>>ソウさん
ありがとうございます!
文章きれいでしょうか^^;私としては、文章を書くことには苦手意識を持っているので、そういっていただけると自信がつきますよ^^
誤字とかおおいし読みにくい文章かと思われますけどなにとぞ我慢してくださいませ~
私も対戦できるときを楽しみにしていますね!

>>ゴッドさん
ありがとうございます!
ちなみに、誤解されぬよう申し上げて起きますが、エネコのアイコンは私が作ったものではなく、素材屋さんからもらってきた物なので、お間違えのないようお願いします^^;
更新楽しみにしていてくださいね~。もう次の絵の構想は出来ていたりもしますw

>>ビッパーさん
ありがとうございます!
参考になってもらえたならうれしいですね。
ビッパーさんの牧場にも何度か招待されましたよ。ニックネームにも拘っているし、私の牧場にはいないポケモンなどもいて、こちらも参考にさせていただいたところが沢山ありました。これからも参考にさせてくださいね!

>>ライブさん
ありがとうございます!
以前から見ていてくださっていたとは、うれしい限りです^v^最近対戦用のポケモンの育成があまり進んでいないのですが、アイデアだけなら沢山あるのでこれからもマイペースに続けていきますね~。

>>ふぶきさん
ありがとうございます!
今回の絵は、久しぶりの色鉛筆画ということもあって、楽しく描かせてもらいました。
チェリムかわいいですよね(´∀`*)私の絵が、ということではなく、チェリム自身がw
私自身も毎月のトップ絵は描くのが楽しみですよ~。

>>テイルさん
こんばんわ~。そしてありがとうございます!
こちらでは桜の開花まであと一週間といったところですね。毎日枝のつぼみが膨らんでくるのを見るのが楽しみです。
牧場購入おめでとうございます!落ち着いたらぜひともコード交換お願いしますね。他の人の牧場をのぞくのもなかなか楽しいですw
対戦のほうも、機会がありましたらよろしくお願いしますね~。
リリア * URL [編集] 【 2008/04/11 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/56-4995baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
