スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
          桜咲く
                  サクラ サク

私の周りでやっと桜が咲き始めました。
それに加えて、明日日曜は晴れるそうで、絶好のお花見日和になりそうです。

さーて、明日は桜の写真撮りまくるぞー♪
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/04/19 19:55 】

| ラクガキ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<トリデプス牧場 | ホーム | シングル用チェリム?>>
コメント
--- ---

私は今日、お花見をしてきました。 夜桜がなんとも幻想的で (* ゚∀゚)o彡

リリアさんの絵を見ているとチェリムがだんだん可愛く見えてきて困ります!
私もパーティーに入れようかなw 从*'ー'从

もし入れるなら晴れパかぁ・・・
エレ * URL [編集] 【 2008/04/19 22:19 】
--- ---

家の方ではすっかり散ってしまったorz
あ、でも、ちょっと前に「桜祭り」という催しには行ってきました。
時間が無かったのでちょっとしか見れませんでしたが、
とてもキレイでしたよw

それと、花びらの舞いは特殊技だったんですね。
物理技と勘違いし、コメントしていてすみませんでした・・・。
レイ * URL [編集] 【 2008/04/19 23:43 】
--- ---

みなさんお花見行ってるんですね。
本物の桜の木にもこんな風にチェリムがのってたらいいのになー。
あと、チェリムの構成参考にならなくてすみません。
ぼくの頭ではあのくらいしか思いつきませんでした・・・。
シアン * URL [編集] 【 2008/04/20 09:44 】
--- ---

お久しぶりです♪

確かリリアさんは東北地方在住でしたよね?
こちらは西日本なので、桜は・・・ww
この前の雨で、ほぼ全滅wwww
また見たいですね~♪♪

ゴッド * URL [編集] 【 2008/04/20 11:44 】
--- ---

お花見には二週間前に行きましたよ。
自分で行ったのではなく親に連れて行かされたんですけどね・・・。でも僕みたいな高校生が一人でお花見してても変な感じがするのでとても一人じゃ行けませんが・・・
その時は満開の桜の木がいっぱいあってとても綺麗で・・・満開の時に行けて本当によかったと思いましたよ。そんな満開の桜も雨のせいでほとんど散ってしまいましたが。

リリアさんの描いたチェリム、可愛すぎます!
こんな可愛らしいチェリムと一緒にお花見とかしてみたいな~・・・
ミヤ * URL [編集] 【 2008/04/20 23:59 】
--- ---

こんばんは
私もPCがちょっと使えなくなってしまったのでwiiのインターネットで書き込んでます。
これは思ったより書き易いw
私のところではもう桜は散ってしまいましたね~、
満開のときはとても綺麗でしたがやはり散るのも早いですね;;

チェリムの絵がかわいいですね^^
チェリムは結構好きなポケモンなので、最近このブログでの登場も増えてきてうれしいですw 
と、言ってもまだ育てたこともないんですけどね。
最近は育てたいポケモンが多くて対戦してないので、ただでさえ経験の少ない私にとっては、育て上げたポケモンも上手に活躍させられるか心配なところですw
ふぶき * URL [編集] 【 2008/04/21 23:56 】
--- ---

>>エレさん
夜桜もきれいですよね~。ライトアップされると、昼とはまた違った趣がありますね。
チェリム、もう少しバトルで実力があれば言う事なしなんですが^-^;ダブルバトルなら結構活躍させられそうですが・・・。

>>レイさん
こっちでは桜祭りはもうちょっと先ですね。でも催しものがなくても、桜が咲く公園などはすごい人でしたよw車のナンバーを見ると、結構遠くから来ている人もいて・・・やっぱり日本人なら、皆さん桜が好きなようですね。
花びらの舞は、物理技であって欲しいわざでもある・・・。

>>シアンさん
もし本当にチェリムが乗っかってたら、なんとしてでも捕まえようとするかも。あ、でもモンスターボールが無いかw
それと、まあ戦い方は人それぞれですけど、フレンド対戦なら一方的に丸め込む戦い方は避けたいものです。

>>ゴッドさん
お久しぶりです。
こちらでは、南のほうで桜の開花情報を聞くたびにうらやましがっていいましたが、今では逆の立場のようですねw
とりあえず雨は降らないでくれー(´・ω・`)

>>ミヤさん
学生時代は親につれられてよく行きますよね。私も小さい頃から、近くの公園に花見につれられて行きました。でも連れられていくのと、自分で求めて見に行くのとではまた感じ方が全然違ってくるんですよね~。年を重ねると、そういう楽しみも出てくることを経験しました。まあ私もそんな年を重ねてるというほどでもありませんが^^;
チェリムかわいいですよね~。肩に乗せて散歩できたら幸せだろうな~*´∀`*

>>ふぶきさん
インターネットチャンネル、意外に書き込みがしやすいんですよね。変換候補を選んだりと、楽しくかけます。
こちらでは今が満開です。場所によって咲く時期が数日ずれたりするので、しばらくは桜を追っかけて右往左往するかもw
チェリム、ちょっと描きすぎかなと反省もしております。でもかわいいからつい色々描きたくなっちゃいますw
育てたいポケモンが多くて対戦できない、というのは今の私も同じですね;対戦もしなきゃなぁ・・・。
リリア * URL [編集] 【 2008/04/22 00:08 】
--- ---

とてもすばらしい作図 ~
あなたの桜写真を期待します
台湾で桜を見て、とても易しいのを許さなくます......
Taiwan's匇 * URL [編集] 【 2008/04/23 17:37 】
--- ---

>>Taiwan'sさん
ありがとう!
桜はとても綺麗ですよね。
よい写真が撮れたら載せますね!
リリア * URL [編集] 【 2008/04/23 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/62-9e9509a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
