スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サクラ チル
今日雨が降りました。ピークを向かえた桜も、この雨でだいぶ散ってしまったようです。
ほんとになくなるときはあっという間ですね('・ω・`)

でも!今年の桜はしっかりとカメラに収めることが出来ましたよ~(^o^)
私の県では、日本的にも有名な桜の名所、弘前公園がありますが、そこは平日でも人であふれかえるので、人ごみが苦手な私はパス。確かに桜はすごいんですけどね・・・。
というわけで、私は地元では結構有名な芦野公園へ行ってまいりました。
こちらはまだ祭りの前ということもあって、人数はそこそこ。でも桜は見事に咲いていて、お花見をするには十分満足できましたよ~。

撮ってきた写真をぺたぺた

    芦野公園境内
日本式の建物と桜はよく似合いますね


    走れメロス
桜のトンネルをくぐってくる電車。
ここがカメラマンに人気の理由



    たんぽぽ
私は線路に咲くたんぽぽのほうが気になりましたw


喫茶駅舎
芦野公園駅近くにある喫茶「駅舎」
寄ってみたかったけど時間がありませんでした('・ω・`)



こちらは、帰る途中で撮った写真


河川敷公園
まさに満開。


山桜
山桜かな?
こちらもきれいでした



この日は天気もよく暑いくらいでした。
散ってしまう前に、このようなよい日に桜を見れて本当に運がよかったと思います。
また来年も、いい桜に出会えればいいなぁ・・・


   夕日と桜
また来年会いましょう・・・

.
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【 2008/04/24 22:18 】

| 写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<第3回 DS対戦会 | ホーム | トリデプス牧場>>
コメント
--- ---

こんばんは~
桜はやはりきれいですね~
この中では河川敷公園の写真が1番好きかな~^^
桜のトンネルもいいですね~、小さい頃保育園への山道で桜が道の両脇にたくさん桜が咲いていて「桜のトンネル~」といっていたのが懐かしいです。

なんだかこれを見ているとチェリムを育てたくなりますね、
シングル用のチェリム、育ててみようかなぁ
ふぶき * URL [編集] 【 2008/04/24 22:32 】
--- ---

>>ふぶきさん
こんばんわ~。
河川敷公園は桜並木が見事でしたよ。
小さいころの桜のトンネル、私にも記憶があります。それぞれの場所にそれぞれ思い出の桜があるんですね。
私もチェリム育てないとw
リリア * URL [編集] 【 2008/04/24 22:42 】
--- ---

こんにちは~。
桜、きれいに撮れていますねw
古い建物と一緒に桜が映ってると、私にとっては、
桜がとても美しく見えます^ ^
私もいつか、カメラ片手にこれらの様な
美しい写真を撮ってみたいです。
レイ * URL [編集] 【 2008/04/26 00:00 】
--- ---

桜は本当に非常に綺麗です
本当を言うのけれどもほかのところで極少数の写真を見たことがある
それともあなたが叩くのは最も綺麗だ

下のホームページは私が今年二月北海道に行った写真があります
良く叩かなくてしかしやはりあなたに分かち合って見るかもしれないです
冬の北海道はとても綺麗でもとても面白いです
ただとても寒いですよ......|||

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=chad100&book=11
Taiwan's匇 * URL [編集] 【 2008/04/28 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/64-8f5dab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
