スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モンコレ
服とかを買うついでに、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場にあるポケモンセンターサテライトを見てきました。
特にじっくり見たのはモンスターコレクション、略してモンコレ。狙いはトリデプス。
以前も探しても見つからなく、まだ発売していなかったそうなので、今回はあるかと期待して探したんですけど、ない、ないない!
・・・やっぱりまだ発売されてないみたいですね。
タテトプスはあるというのに・・・・!
ランパルトもあるというのに!!
さらには、ダイノーズさえあると(ry

ここまでほかのダイパポケモンと比べて発売が先送りされているところを見ると、やっぱり世間一般のトリデプスにたいする人気もそのくらいということなんですかね(´・ω・` )
悔しいので、せめてとおもいダイノーズ買ってきました。

モンコレのダイノーズ


ほかにも、プラマイコンビとチェリム(2匹目)をお買い上げ~。モンコレはついつい買いすぎてしまいそうで怖いです。

ちなみに売り切れになっていたものには、グラードンやボーマンダがありました。ガブリアスにいたっては、3列あるフックがすべて売切れになるほどの人気。
やっぱりちびっこは怪獣やドラゴンが好きなのかもしれませんね~。

あと、カウンターで映画前売り券のポスターを貼ってましたね。
買おうかと思ったけど、DSはもって来ていないのでやめましたw
でもDS持っていても、さすがにちょっと恥ずかしいものがあるよこれは^^;
でもイバンのみは対戦でも重要そうな効果があるから持っておきたい・・・。
悩むw
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/05/01 23:01 】

| ポケモン雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<かきおき | ホーム | 第3回DS対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

アングルのせいなのかダイノーズがかっこよく見えます(何
で、後ろにレジギガスとサイドンとエビワラー(?)が居るわけですか・・・

そういえば、タテトプス・ラムパルドと来ると、アニメに出ていたような・・・
ダイノーズが既に出ているか知りませんが
案外そんな理由だったり・・・しませんよね、多分
銀炎 * URL [編集] 【 2008/05/02 00:01 】
--- ---

こんばんは、イバンの実は欲しいですよね。
自分は以前のダークライ配布の時、結局
恥ずかしくて映画見にいけませんでしたw
でも、でも今回こそは、貰います!
そして以前から思ってたのですがモンコレがかわいすぎる。ジュペッタとかポリゴンZあたり欲しいので、今度見てこようと思います。
ダイノーズがあるのにトリデプスが無いのは
不思議ですねw発売したら怪獣ですし人気でそうです。では、失礼します。
むしかご * URL [編集] 【 2008/05/02 01:59 】
--- ---

>>銀炎さん
以前本で、「照明は被写体の右斜め前が基本」というのを見たので早速試してみました。目のところがちょうど影になって、渋さ倍増ですね。
ちなみに後にあるフィギュアはポケモンじゃないのも混じってますwパソコンの前にごちゃごちゃと置いているもので。
この写真のバックにあるのは、以前DS板FF4が出たときに期間限定発売されたキャラクターフィギュアです。左から、リディア、サイドン、シド。
あとラムパルトの名前間違ってましたねwラムパルドラムパルド・・・うーん、なんかいいにくい。ランパルドのほうがしっくりくるわ!

>>むしかごさん
ダークライのときは、映画館に入らずとも常時配信状態だったので簡単に手に入れられたんですが、今回は同じようには行かないようですw
というか、どういう風に受け取るのかいまだに分かってない・・・前売り券買ったら店員のにーちゃんが配信の機械作動させてくれるのかな?
モンコレよいですよね~。一匹買うと、ついつい色々買ってしまいますw
でもポケモンによっては立たせられなかったりかなり不安定なものがあるのが不満・・・これはデザイン上どうにもならないんですけどね;ちなみにダイノーズは超安定。
ダイノーズが先に出たのはやっぱりネタになるからじゃないかと思い始めているw
リリア * URL [編集] 【 2008/05/02 06:09 】
--- 長っ! ---

おはようございます!
GW、39,4度の熱を出してしまった者ですw(なのにPCやらゲームやらを・・・)
モンコレかわいいですね~(持ってませんが)
幼稚園の頃、食玩のポケモンフィギュアはよく集めてましたね~w一番レアなのは色違いミュウツーで、尻尾がくるくる回る奴ですねw
他のポケモンはどこも動かなかったので、超感動でしたw
僕も映画前売り券、買おうかどうか悩んでますw受験生だから・・・ OTL
そう言えば、映画の上映期間ってポケモンパルイティと重なりますよね?リリアさんはパルシティ行きますか?大会は中止になりそうですがww

文章長いですが、もう一言・・・w
最近スマブラで、ポビットさんがよくオンラインになっているようですが、フレンドリストは見てますか?僕よく接続してるので、良かったら見に来てください!
長文失礼しました・・・
ゴッド * URL [編集] 【 2008/05/02 09:18 】
--- ---

せっかくのゴールデンウィークに、それは残念でしたね・・・。一日でも早く治るよう祈っています。
フィギュアでも色違いなどあったりするんですか~。当てたら思わず感激しちゃいますね!
受験生、大変ですけど人生がかかっているものですから頑張ってください。気分転換に栄が行くのもいいかもしれませんけどねw
パルシティ、はい。北は海を挟んで北海道、南は地方を越えて関東方面、その間にあるのが私の県。
いけるかー!!
まあ以降と思えばいけないこともないですけど、ポケモンに限らずそういうイベントは泣き寝入りするしかないことが多いです。せめて仙台でやってくれれば・・・

スマブラ、最近またやり始めたのですが、フレンドリストを見るのはすっかり忘れていました・・・こんどからは一目見て置くようにしておきます。
リリア * URL [編集] 【 2008/05/02 14:08 】
--- ---

リリアさんお久しぶりです。
観賞用にもいいけど絵を描く時も便利ですよね、モンコレ。見上げるアングルとかw

前売り券は買っちゃって、映画館は行っちゃって問題ないと思いますよ。
子ども達に混じって大人一人乗り込んでるヤシがここにいますから(笑)
ライカ * URL [編集] 【 2008/05/02 20:35 】
--- ---

>>ライカさん
お返事遅れました。
絵を描くとき・・・そういう使い方もありますねwダイノーズは見る視点によって表情が違って見えるのが面白いところです。

前売り券は・・・勝っちゃって大丈夫でしょうかw今の時代なら大きなお友達も沢山いるだろうし、店員さんも分かってくれるよね?ね?
リリア * URL [編集] 【 2008/05/09 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/68-bca88fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
