【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第3回 バトレボ対戦会
まず始めにお詫びします。
一部コメントなどで、今週末に対戦会を開く予定だったのですが、都合により開けなくなってしまいました。期待していた人がいたら申し訳ありませんでした。

そのかわり、次週の土曜日、5月17日にバトレボ対戦会を開こうと思います。
参加希望者は、この記事のコメントに名前とフレンドコードを書き込んでください。
質問、意見などございましたら、同じくコメントにお願いします。
参加お待ちしておりますね~。

ここから対戦会の詳細

開催日時
5月17日(土) 夜8時~夜0時まで
この時間内なら、途中で参加するも途中で抜けるのも自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
終了時間もありますが、時間内に個人的に抜けるのもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するかどうかも自由です。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。
例:0000-1111-2222 ああああ 
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・改造はもちろん禁止


参加人数が26人以上になった場合には、2グループに分かれて対戦してもらいます。
グループを分ける場合には、対戦会30分ほど前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/05/10 19:19 】

| お知らせ | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<その34 リザードン を育ててみたその2 | ホーム | 会津旅行>>
コメント
--- ---

それではまず私からエントリー

2363-1034-0571 ポビット(リリア)
リリア * URL [編集] 【 2008/05/10 19:23 】
--- ---

お久しぶりです。参加します。

4940-4405-3142 ロコ

wi-fiの調子が悪いので、もしかしたら参加できないかもしれませんが、一応かいておきます。
ビッパー * URL [編集] 【 2008/05/10 20:04 】
--- ---

R.H 0216-0433-1076

パスは@ライカor@イツバ名義です。
どれだけ参加できるか分かりませんが、エントリーさせていただきます。
ライカ * URL [編集] 【 2008/05/10 20:44 】
--- ---

対戦会初参加よろしくです
1289-8413-9540リンゴ
白海 * URL [編集] 【 2008/05/11 08:29 】
--- ---

テストは今週中に終わるので、参加させていただきます。

1976-9028-3001  ゴッド

最近育成はあんまりしてないので、新作は1匹だけですが・・・ヨロシクお願いします♪
(通信状態悪くなると思うので、チャットに行けるかどうかは分かりません。
ゴッド * URL [編集] 【 2008/05/11 09:42 】
--- ---

バトレボ初心者で下手ですが、良い機会だと思うので参加します。

3480-1090-3731 にっしー(あくしあ)

どうぞよろしくお願いします。
あくしあ * URL [編集] 【 2008/05/11 10:16 】
--- ---

お久しぶりです。今回参加させて頂きます。

1676-1437-2849 ラピス

宜しくお願い致します。
ラピス * URL [編集] 【 2008/05/11 15:02 】
--- ---

こんにちは。参加させていただきます。

1289-6984-3846 @レイ

相変わらずアタッカー寄りのPTですが、
よろしくお願い致します。
レイ * URL [編集] 【 2008/05/11 15:02 】
--- ---

どうも、イトです。
参加させていただきます

2792-9089-0800 るい

今育てているパーティが早く完成すれば・・・
イト * URL [編集] 【 2008/05/11 16:20 】
--- ---

こんにちは。参加させていただきます。

1203-6852-9053 リーナ

このような大会に参加するのは初めてです。
ちょっと緊張してますが、どうぞよろしくお願いします。
レリア * URL [編集] 【 2008/05/12 18:05 】
--- ---

どうも、参加させていただきます。

0130-0995-2093 ダン

それではよろしくお願いします。
バンザイ * URL [編集] 【 2008/05/12 23:37 】
--- ---

はじめまして。初参加です。
0860-4043-2166 @レンピカ
よろしくお願いします。
レンピカ * URL [編集] 【 2008/05/13 15:36 】
--- ---

初めまして
いきなりでなんなのですが参加します

4338 9816 6995 レノクレ

よろしくお願いします
レノクレ * URL [編集] 【 2008/05/13 19:14 】
--- ---

はじめまして~
自分も参加したいです

1375 7990 6416 @タカユキ

よろしくお願いします
タカユキ * URL [編集] 【 2008/05/14 20:24 】
--- ---

1375-4991-6117 とりかご

今回も参加します。皆さんよろしくお願いします。
むしかご * URL [編集] 【 2008/05/15 00:16 】
--- ---

はっはっは、対戦回の2日後は5つ日間の修学旅行~
そしてその一週間後は定期テスト・・・
わわきつすぎ

そんな状況ながらも、参加いたします。
この会が終わったら、兜の緒を締めて
勉強に励むので、最後の晩餐とでもいいましょうか。

0130-1430-8502 マグナス

               では。

p、s
ぱすの名前の由来は
これhttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nobj/index.htmlの主人公です
レッドx3 * URL [編集] 【 2008/05/15 18:46 】
--- ---

はじめまして!参加してもよろしいですか?

フレンドコードは・・
だいすけ 0645-5017-7386です!

楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

じつは同じ本体で友達も参加したいのですがいいですか?
交代でやるので参加回数は減ってしまいますが…
よろしければ

おかべ 3566-0795-4986
がく   2792-9909-0349

です!ずっと参加したかったのでよろしくおねがいします!
だいすけ * URL [編集] 【 2008/05/15 21:28 】
--- ---

また参加します。
2620-7936-4777 クロノス

今回は趣味パを中心に使っていこうかと思います。
Poy * URL [編集] 【 2008/05/16 13:19 】
--- ---

初参加です。環境が悪いので通信がとぎれるかもです。
1676-3321-0801 ワムウ
よろしくお願いします
ジョセフ * URL [編集] 【 2008/05/16 19:03 】
--- ---

初めまして。参加させてもらおうと思います。

0129-8696-1177 けんじ

どうぞよろしくお願いします。
木月 * URL [編集] 【 2008/05/16 20:12 】
--- ---

こんにちは。シアンです。
チームができたので参加します。
1246-5247-9129 カツヤです。
今回はダブルバトルで参加します。
シアン * URL [編集] 【 2008/05/16 21:43 】
--- ---

初めまして。若輩ながら、参加してみたいと思います。よろしくお願いします。                4682-8916-9458 ネタぎれ   フレンドは初体験ですね。                   
霊パ * URL [編集] 【 2008/05/16 22:21 】
--- ---

3394-2030-2117 K.MAT

お願いします。
K.MAT * URL [編集] 【 2008/05/16 22:46 】
--- 参加希望です ---

初めまして。
参加希望です!

yone 0731ー2291ー6663

優柔不断な野郎ですが、気軽に対戦できればと思います。
宜しくお願いします。
フレディ * URL [編集] 【 2008/05/17 01:01 】
--- ---

すいません。都合により参加できなくなりました。
また機会があれば名乗り出たく思いますので、容赦なく消して登録スペース空けておkです。。

これ→0216-0433-1076
ライカ * URL [編集] 【 2008/05/17 18:24 】
--- ---

0645-3085-3850 N・パッチ

初参加です。よろしくお願いします。
N・パッチ * URL [編集] 【 2008/05/17 19:02 】
--- ---

はじめまして。いつも拝見させていただいてました。私も参加させてください。

3136-7425-6419 しん

あまり対戦経験がないのですが、よろしくお願いします。






しん * URL [編集] 【 2008/05/17 19:06 】
--- ---

0216-1073-1523 きみかず

初参加です。よろしくお願いします。
@クスフ * URL [編集] 【 2008/05/17 19:16 】
--- ---

1031-8320-0098 @ライブ
ギリギリでごめんなさい!まにあったかな
ライブ * URL [編集] 【 2008/05/17 19:29 】
--- ---

俺の友達も飛び入りで参加したいって言ってるんですがいいでしょうか?
セーブデータ変えて交代でやる予定です。
支障なければよろしくお願いします。

0473-4960-4118 たいち
木月 * URL [編集] 【 2008/05/17 19:31 】
--- ---

参加します。

4811-5832-1527 ゆうや

ミヤ * URL [編集] 【 2008/05/17 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/71-b11d94f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
