【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第3回 バトレボ対戦会連絡用スレ
今回も多数の参加ありがとうございます(^o^)/。
参加人数が26人以上になったようなので、予告したとおり2グループに分かれていただきますね。
参加者は、自分がいるグループの人のコードを、(なるべく)全員登録してください。
ちなみに私は両方のグループに入ることにします。
それと、もしフレンドコード枠に余裕があったらほかのグループの人を登録してもかまいませんが(^_^;)自分のグループは優先的に登録してくださいね。

Aグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
4940-4405-3142 ロコ(ビッパー)
1289-8413-9540 リンゴ(白海)
1976-9028-3001  ゴッド(ゴッド)
3480-1090-3731 にっしー(あくしあ)
1676-1437-2849 ラピス(ラビス)
1289-6984-3846 @レイ(レイ)
2792-9089-0800 るい(イト)
1203-6852-9053 リーナ(レリア)
0130-0995-2093 ダン(バンザイ)
0860-4043-2166 @レンピカ(レンピカ)
4338 9816 6995 レノクレ(レノクレ)
1375 7990 6416 @タカユキ(タカユキ)
1375-4991-6117 とりかご(むしかご)
0130-1430-8502 マグナス(レッドx3)
4811-5832-1527 ゆうや(ミヤ)←追記

Bグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
0645-5017-7386 だいすけ(だいすけ)
3566-0795-4986 おかべ
2792-9909-0349 がく
2620-7936-4777 クロノス(poy)
1676-3321-0801 ワムウ(ジョセフ)
0129-8696-1177 けんじ(木月)
1246-5247-9129 カツヤ(シアン)
4682-8916-9458 ネタぎれ(霊パ)←コード訂正
3394-2030-2117 K.MAT(K.MAT)
0731ー2291ー6663 yone (フレディ)
0645-3085-3850 N・パッチ(N・パッチ)
3136-7426-6419 しん(しん)←コード訂正
0216-1073-1523 きみかず(@クスフ)
1031-8320-0098 @ライブ(ライブ)
0473-4960-4118 たいち←追記

それでは予定通り、8時になったら始められる人は始めちゃってください
いつもどおりチャットも設置しておきますので、雑談したり、感想を語りたい人はお越しくださいませ~
対戦用チャットに入る

.

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/05/17 19:37 】

| お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<第3回バトレボ対戦会 あとがき | ホーム | その34 リザードン を育ててみたその2>>
コメント
--- お疲れ様でした♪ ---

皆さんお疲れ様でした♪♪

今回も楽しいバトルが沢山出来ました。
前まではガブリアスやメタグロスのような厨ポケをよく使っていたのですが、今回はマイナーを多めに使ってみました。
そしたら厨ポケを使っていたとき並に勝率が高くて♪とても楽しかったです♪
そして、対戦してくださった皆さん、ありがとうございました!!

>リリアさん
今回マイナーなポケモンを使ってみたのは、ここのブログの影響でしょうね♪

今回、リリアさんとの勝負は負けてしまいましたが、今までで一番楽しかったです♪
感想も言い切れないぐらいあります。
とにかく、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
ゴッド * URL [編集] 【 2008/05/17 23:16 】
--- ---

みなさんおつかれさまでした~
ちょっと早いですが、落ちますね

久々にたくさんバトルしてとても楽しかったです!対戦してくださった方々ありがとうございました。またいつか参加させていただくかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。
レリア * URL [編集] 【 2008/05/17 23:30 】
--- ---

初のフレンドという事で、緊張もありましたが、                                   とても楽しかったです。まだやれていない方とは、                                 機会があれば対戦したいものです。                                         では、今度こそリアルレポートに取り掛かりますw                                 今日は有難うございました。
ネタぎれ * URL [編集] 【 2008/05/17 23:59 】
--- ---

みなさん、お疲れ様でした。

やはりこのような機会で戦わせていただくと、非常にワクワクしますね。新しい戦術や立ち回りの参考になりますし、なにより特定のポケモンがやたら多かったのも印象的でしたw

またこのような企画があれば、参加させていただきたいです。
対戦していただいた皆さん、ありがとうございました。
N・パッチ * URL [編集] 【 2008/05/18 00:16 】
--- ---

対戦して下さった方ありがとうございました!
また、カツヤさん2戦目に通信エラー97003で落ちてしまい再起動しなければ繋がらない状態になってしまいました。申し訳なかったです。他にも対戦中に通信エラーになった方々も重ねて迷惑掛けました;

フレンドパスも更新したり新しくゲットしたり出来たので、ゆっくりと時間のあるときに見てみます!ありがとうございました~!
ライブ * URL [編集] 【 2008/05/18 00:30 】
--- ---

こんにちは。シアンです。今回も楽しくバトルができましたよ。ただ皆さんシングルの方ばかりだったのでぼくもシングルにかえて参加しました。
ライブさんへ
気になさらないでください。実はぼくも通信状態があまりよくありませんでした。
それとyoneさんと二回目バトルした時、いきなり催眠術撃ってすみません・・・。
ラグラージは対処がしにくいのであんなことしてしまいました。
シアン * URL [編集] 【 2008/05/18 09:43 】
--- ---

皆さんお疲れ様でした。
今回は相手の戦術にはまって完敗、ということが多かったですが、
とても勉強になりました。
対戦して下さった方々、本当に有り難うございました。
レイ * URL [編集] 【 2008/05/18 11:43 】
--- ---

・・・雰囲気をぶち壊すようでいいずらいのですが・・・言わなければならんことがあります。

すいませんでした

あるトレーナーに対し、著しく不快な思いをさせる対戦をしたどころか、その相手が誰だかまったく覚えていないという
愚かな真似をしていました。

もう一度言います

すいませんでした
レッドx3 * URL [編集] 【 2008/05/18 13:11 】
--- ---

皆さんお疲れ様でした。
このような大会に参加させていただくのは初めてで
ランダムだけでは気づかないような発見も沢山ありました。
対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
あくしあ * URL [編集] 【 2008/05/18 13:57 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした
久々の対戦でしたがとても楽しむことができた上新しい発見もありました

対戦してくれた方ありがとうございました
レノクレ * URL [編集] 【 2008/05/18 18:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/18 18:16 】
--- ---

皆さんおつかれさまでした
大会初参加でしたが楽しかったです
対戦してくれた方々ありがとうございました



白海 * URL [編集] 【 2008/05/18 20:45 】
--- ---

皆さんありがとうございました。参考になる試合がたくさんできて、とても嬉しかったです。
ちなみに今回初めてチャットしてみたのですが、結構楽しいですね。いやぁ冒険した~
むしかご * URL [編集] 【 2008/05/19 02:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/73-5eebc75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
