【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第4回DS対戦会 連絡用スレ
多数の参加ありがとうございます。これは、もしや過去最高の参加人数!?
それでは、参加人数が26人を越えたので、グループ分けしたいと思います。
自分のグループのコードは、(なるべく)全員登録するようお願いしますね。(ちなみに私はどちらのグループにも参加します)
コード枠に余裕がある人は、ほかのグループのコードを登録してもかまいませんが、自分のグループのコードは優先的に登録してくださいね。

それと、いつも通りチャットを設置しておきますね。
雑談しながら対戦したり、感想を語りたい方は、どうぞお越しくださいませ~
チャット部屋に入る

それでは、予定通り8時ごろになったら始められる人から始めてくださいね~

Aグループ
2363-0240-6417 ポビット(リリア)
3609-1191-0765 しん(しん)
5069-3992-2178 海風(白海)
1032-1204-1554 タケトミ(シンタ)
4253-0210-1084 ギル(えら)
3608 7802 8372 トオル(トオル)
1332 2637 9009 リュウガ(銀炎)
0344-8510-4711 ゆう(ほいっする)
1804-7469-4581 ルイ(イト)
0731-4007-5962 オッド(モリナガ)
5369-5853-5408 かい(ゴッド)
1289-7728-8514 ガラフ(ガラフ)
0946-2047-0247 トオル(XENO)
1976-5130-8769 マシロ(亜麻)
5241-1868-3077 サトシ(リョウ)
4124-1298-9573 フリーダム(フリーダム)
0774-0532-1422 みそしる(あーる)
2148-6772-2577 ジュンイチ(レッドx3)
0731-3640-9011 ユウヤ(ミヤ) ←追加

Bグループ
2363-0240-6417 ポビット(リリア)
3050-6851-5820 ダン(ばんざい)
1890-6113-7073 ディーエス(kou)
2491 8822 6719 クロノス(poy)
1203 7361 3408 ヒカリ(みかんの人)
3093 3303 9335 ていく(take)
0001 1720 9146 コウキ(篤志)
2664-0186-2595 AT(AT)
3565-8689-0376 シルリア(ミケリノ)
3480 1638 8022 ゆずぽん(ゆずぽん)
3952 4266 7450 アラマキ(与平)
4553 4572 2523 まぁっしゅ(まぁっしゅ)
4210-0902-1718 鉛筆
3651-6997-2898 アツシ(例のあの人)
4382 2287 8955 なおき(だねね)
0302 0015 2366 N(N)
3394-2744-9361 アフロさん(アフロ)
0774 3094 3967 ミズーリ(ミズーリ)
4983-0013-0201 ヒカリ(あらすとる)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/06/07 19:31 】

| お知らせ | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<第4回DS対戦会 あとがき | ホーム | ポケモンがゲームに与えた影響②>>
コメント
--- ---

本日はありがとうございました!

接続の関係で数人しか対戦できなかったのが残念でした><

次回開くときも来ようと思っているので是非対戦会開いて頂きたいです。

それでは
モリナガ * URL [編集] 【 2008/06/07 23:17 】
--- ---

今日はありがとうございました。
もうメンバーがぼこぼこにされまくりで一度も勝てませんでしたw

まさしくこれは・・・

サ ー セ ン w 
あいつも次回までに進化させますねw

ではー
イト * URL [編集] 【 2008/06/07 23:45 】
--- ---

そろそろ抜けます。リリアさん、対戦会の開催、ご苦労様です。今回も対戦していただきましてどうも有り難うございました。そして、対戦してくださいました皆様も、どうも有難うございました。

自分の今回の対戦会の感想と言えば、とにかく「楽しかった」です。久しぶりにストレス無く、ただ純粋にバトルを楽しめたと思います。特にあまり使われていないポケモンや技を拝見できましたし、まだ対戦で使っていなかったポケモンも試せたりと、色々と発見のあった対戦会でした。

それでは、次回も期待して待っています。
あらすとる * URL [編集] 【 2008/06/07 23:54 】
--- ---

今日はみなさんありがとうございました。
考え抜いたパーティを持ち込んだつもりが、
いともあっさりとぼっこぼこにされてしまいました。
たしかリリア様を含め3、4人くらいに3タテされたような気が\(^0^)/
まだまだ計算と修行が足りません。
今度は別の作戦を立てて参ります。
XENO * URL [編集] 【 2008/06/08 00:16 】
--- ---

パソコンが壊れてしまってチャットにてお礼を言えなかったので
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います^^;
リリアさん、対戦会の主催、ご苦労様です。
そして、皆様本日はどうもありがとうございました

たくさんの方々と対戦することができて楽しかったと同時に、とても興味深い発見がありましたし、
何よりも、皆さんと交流できたことがとても心に残っております
なんか、世界は広いんだなーということを改めて実感しましたw

というわけで、また対戦する機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^
今回はどうもありがとうございました
N * URL [編集] 【 2008/06/08 01:18 】
--- ---

今日(昨日)はお疲れ様でした&ありがとうございました

何だかんだで15試合もしちゃいましたw
リリアさんとの試合は、つまらない試合にしてすいません・・・
超火力が強すぎて、止められないんです><
案外、超火力は前回のメンバーの天敵な感じもします
それでもパーティは上手回っていたんで満足です^^

スカタンク入りも回してみたんですが、イマイチでした
やっぱり、毒パで組んだのが間違いでした(ぁ
この編成だと、ドラピオンの方が役に立っていたり・・・((

長くなりすぎてすいません
銀炎 * URL [編集] 【 2008/06/08 01:27 】
--- ---

企画運営お疲れ様でした

初参加のくせに最後まで残ってたり(’’

普段3on3はあまりしないので沢山対戦できて良かったです><
色んな型や戦術など見れて学べることが多くて楽しかったです

バトレボは持ってないためDS対戦しか参加できませんが、また機会があれば参加したいと思います
ありがとうございましたー><
えら * URL [編集] 【 2008/06/08 02:06 】
--- ---

今回は企画運営お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今回初参加で、リリアさんとはまったくお話できませんでしたけれども、多くの方と対戦できて楽しかったです!

DS対戦しか参加できませんけれど、また機会があれば参加したいと思います。

最後にもう一度、ありがとうございました!
ほいっする * URL [編集] 【 2008/06/08 02:22 】
--- ---

こんばんわ。対戦してくださったみなさま、ありがとうございました。とても楽しかったです。

しかしここでいくつかお詫びを、
まず申し込んでもらったのに接続が悪くて特定の方と繋がらなくて対戦できなかったことがありました。すみません。m(><)m 特に篤志さん(コウキさん)とは何回もこういうことがあって、申し訳なかったです。
あと最後に戦った方と通信が途中で切れてしまいました。負ける予感してただけに尚更すみませんでした。

最後にリリアさん、戦わなかったけど対戦会を開いてくれてありがとうございました。
take * URL [編集] 【 2008/06/08 02:30 】
--- ---

運営お疲れ様でした
今回はたくさんの人と対戦できました~
皆様の戦い方などが見れて勉強になりました
また次の対戦会の時もよろしくおねがいします




白海 * URL [編集] 【 2008/06/08 08:47 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした♪ 

対戦してくださった方にはチャットで挨拶しようとしたのですが、満員でorz
なので、ここでお礼を言います。対戦してくださった皆さん、ありがとうございました♪

>リリアさん
昨日はダブルと知らずに申し込んで、すみませんでした。

対戦は最後は運が良かったんで何か実力で勝った気がしないです。(正確に言うと、僕は実力で負けたことになるんですがw)
あんなところで凍らなくてもよかったのにw

次からの対戦会は、参加出来るかどうか分かりませんが、またよろしくお願いします。
ゴッド * URL [編集] 【 2008/06/08 09:50 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした

自分の納得の行く対戦が出来たので良かったです

リリアさんと戦ったときはてっきりジェットが来ると思ったら違ったので勝ちました
凄く楽しかったです 機会があればまた対戦しましょう では
フリーダム * URL [編集] 【 2008/06/08 11:42 】
--- ---

昨日はお疲れ様&有難うございましたー

リリアさんには土壇場での怯みで負けたことは忘れませんw

またこういう機会があれば、是非参加したいです!
ミズーリ * URL [編集] 【 2008/06/08 13:40 】
--- ---

昨日はリリアさん、そして皆さんありがとうございました。
普段こんなに続けて対戦することがなかったので楽しめました^^
できればまた次回も参加したいと思います~
あーる * URL [編集] 【 2008/06/08 15:51 】
--- ---

みなさん昨日はありがとうございました。
ぶっちゃけほとんど勝てなかった、、、
勝てた試合はほとんど急所か氷づけ、
相手に不快感をあたえるわ、実力で勝てないわ、もうあらゆる点で反省します

というわけで、また対戦する機会がありましたら、そのときは(シェルアーマーで)お願いします(できるならラムのみも)。
最後に、リリアさん、皆さん、対戦ありがとうございました。





名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/06/08 17:43 】
--- ---

すいません。名前書き忘れていました。
シンタ * URL [編集] 【 2008/06/08 17:48 】
--- ---

昨日はありがとうございました。
前回、今回と通信対戦をやってみて自分はせっかく考えていたことをいざ対戦となると全部忘れて特に長考せず
その場その場の行き当たりばったりな選択をしがちなので力押しできれば勝ち、そうでなければ負けという極端でつまらない対戦になりがちだということに気づきました。
次回あるようならばもう少し冷静になって読んでみたり、トリッキーなポケモンを使ってみたりしたいと思います。
kou * URL [編集] 【 2008/06/08 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/81-15a59a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
