【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第4回 バトレボ対戦会 連絡用スレ
今回も多数の参加ありがとうございます^o^
参加人数が26人以上になったので、グループ分けさせてもらいますね~。
自分がいるグループの人のコードを、なるべく全員登録するようお願いします。
コード枠に余裕がある人は、ほかグループの人を登録してもかまいませんが、自分のグループを優先的に登録してくださいね。

チャットへのリンクも貼っておきますね。雑談したり、対戦の感想をいいたい人はどうぞお越しくださいませ~。

チャットに入る

それでは、予定どおり8時ごろになったら始められる人は始めてください。
楽しんでいってくださいね。

Aグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
2621-0302-6639 イフリート
1375-4991-6117 とりかご(むしかご)
1289-8413-9540 リンゴ(白海)
3565-8229-6043 ソウ
0989-3067-9625 ポテチ(モリナガ)
1203-6852-9053 リーナ(レリア)
4682-8916-9458 ネタぎれ
1590-1007-3267 まさき(ジェスクス)
2191-4795-6677 ユゥタ(笹の葉)
0645-5017-7386 だいすけ(マイナン)
3308 1404 6534 @さとし(Vanadec)
1676-3321-0801 ワムウ
4081-6591-0136 チェバ(イミカ)
1461-7521-3194 ブレイズ(イルカ)
2835-7172-6429 ブラウン(亜麻)
4596-7255-0497 ユキオ(下総)

Bグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
0087-1624-0769 メビウス(ミライ)
5155 0817 4334 シザース(暁)
2621-1803-5988 アフロさん(アフロ)
0130-0995-2093 ダン(ばんざい)
2792-9909-0349 がく(GAKU)
0216-1073-1523 きみかず(クスフ)
4511-0089-9197 シャル(グッチ)
0817-5068-4137 ダイスケ(朱雀)
2620-7936-4777 クロノス(poy)
4597-0809-9370 Dia(dai)
0645-3085-3850 N・パッチ
2921-6494-9219 アスパラ
4811-5832-1527 ゆうや(ミヤ)
1504-5709-4754 グレイ(sine)
2148-4128-8244 シン(shiranui)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/06/28 19:32 】

| お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<第4回バトレボ対戦会 あとがき | ホーム | 第4回バトレボ対戦会>>
コメント
--- ---

みなさんお疲れさまでした。
今回もとても楽しいバトルが出来て大満足です。勝率はそこそこでしたがw
対戦してくださった方々本当にありがとうございました。次回の大会も楽しみにしていますね~。
レリア * URL [編集] 【 2008/06/29 00:00 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした。

大会と重なってしまい全然対戦出来なかったのが心残りです。

次の機会は沢山対戦出来ればなと思います。

機会を設けて頂きありがとうございました
モリナガ * URL [編集] 【 2008/06/29 00:36 】
--- ---

お疲れ様でした。
対戦会いろんな人の工夫が見れて楽しかったです。
対戦してくださった方ありがとうございました。また、リリアさんには対戦会を開いていただきありがとうございました。待ってる間もボールを投げたりできて面白かったです^^
「各地域にいる人が集まる場をつくる」って本当にすごいと思います。参加できてよかったです。ありがとうございました。
ソウ * URL [編集] 【 2008/06/29 01:00 】
--- ---

お疲れ様でした。初めてフレンド対戦をやってみましたが、とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
 リリアさんへ
2戦目は大変でしたが、1戦目がとても楽しかったです。読み合いの緊張感と面白さを実感できて楽しかったです。次回もよろしくお願いします。
ジェスクス * URL [編集] 【 2008/06/29 08:01 】
--- ---

お疲れ様でした。

今回も霊パで参加させてもらったのですが、勝率約2割に加えて全試合にヨノワール出場という色々と残念な結果にw

自分の知識不足、実力不足を痛感させられるものとなりました。精進ですね。
また、気付かずに別グループの方に対戦を挑んでしまいました;申し訳ありません。

ともあれ、たっぷりと楽しませていただきました。
皆さん、ありがとうございました!
ネタぎれ * URL [編集] 【 2008/06/29 09:18 】
--- ---

対戦会おつかれさまでした
勝率はいまいちでしたが楽しかったですv
対戦してくれた皆さんありがとうございました



白海 * URL [編集] 【 2008/06/29 09:36 】
--- ---

お疲れ様でした。チャットを見ていなかったので、何回か失礼なことをしてしまったかもしれません。お詫びいたします。
対戦は、何回も不甲斐ない戦いをしてしまったのが心残りですが、いろいろと勉強になりました。
対戦をしてくださった方や企画をしていただいたリリアさん、ありがとうございました。
sine * URL [編集] 【 2008/06/29 10:10 】
--- ---

皆さんお疲れ様でした
今回が初めてのフレンド対戦でしたが皆さんのポケモンたちのニックネームが見れたり自分のポケモンのニックネームが表示されるのはうれしいですね。
皆さん強くて勝率は良くなかったけどいいバトルができて楽しかったです。今回の対戦会で学ばせてもらうことが多くてこれからのポケモン育成のための参考にさせていただきます。
また機会があったら参加したいと思います。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/06/29 10:20 】
--- ---

対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
自分では、使わないポケモン・戦術が見られて楽しかったです。

リリアさん、対戦会の主催お疲れ様でした&ありがとうございました^^
イミカ * URL [編集] 【 2008/06/29 11:57 】
--- ---

結局時間までに帰れず、不参加になってしまいました。せっかくの機会を設けてくれたリリアさん、私のFCを登録してくれたみなさん、本当にすみません
Vanadec * URL [編集] 【 2008/06/30 13:04 】
--- ---

皆さん対戦お疲れ様でした。
・・・・・と言っても自分はエラーばかりで果てはWiiが止まってしまったりとを繰り返し、
結局誰とも対戦出来ずじまいでしたorz
特にエラーが酷かったので、原因が何なのか少し調べてみたのですが、
何やらルータのUPnP機能がどうとかと・・・・
もう少し色々と調べて次回までには何とかしたいと思います。
そして、私に対戦を申し込んでくれた方、本当に申し訳ございませんでした。
亜麻 * URL [編集] 【 2008/06/30 21:44 】
--- ---

遅れました、すいません。対戦会で戦って下さった方、ありがとうございました!!今回は楽しい試合が結構出来きたと思います。勝率は、気にしないですw
リリアさん、対戦会楽しかったです。本当に、ありがとうございました。
むしかご * URL [編集] 【 2008/07/03 02:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/92-a1537289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
