【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七夕の夜に・・・
七夕の夜に


KALAXさんのブログ「空アイス」にて、7月7日の七夕の夜に、みんなでチリーンを放流しよう!という企画が提案されました~。
最近チリーンを育てて愛着がわいていましたし、とっても素敵な企画なので、私も参加したいと思います^-^

交換条件は同じくチリーンを希望にしておきますので、七夕の夜には皆さんもチリーンを用意して、放流する側と交換する側、両方を演じてみてはどうでしょうか?

皆さんで七夕の夜空にチリーンを輝かせましょう!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/07/05 20:42 】

| お知らせ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<チリーン牧場 | ホーム | 第4回バトレボ対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

七夕チリーンとは面白い企画ですね。
自分もテスト期間でなければ参加したいところですね。
……ええ。チリーンを手に入れる暇が無いのです(泣)単位を一つでも落としたら、プラチナを買うどころではなくなってしまうので。

ところでリリア様は、以前特別前売り券を買おうか迷っていることを書いておられましたが、手に入れることはできましたか?
もし持っていないならば、私の入手した実がちょうど増えたところなので、実だけでよかったら交換いたしますが。持たせるポケモンを選ばなければ、時間はかからないので大丈夫ですよ。
XENO * URL [編集] 【 2008/07/06 01:02 】
--- ---

いつに無くうちの訪問数が多いと思ったらw
ご紹介ありがとうございます。
そういえば当日の放流について何も決めてませんでしたので、
リリアさんの提案どおりチリーン同士の交換で行こうかと思います。
からす * URL [編集] 【 2008/07/06 10:54 】
--- ---

とても素敵な企画ですね。僕も参加させてください。今からチリーンをたくさん孵化させよっとw
ミライ * URL [編集] 【 2008/07/06 15:05 】
--- ---

なるほど、こんな企画があるとは・・・
口だけになりそうですが、色違いリンシャンでも捕まえようと思います(ぇ
期待はしないで下さい
そういえば、明日は七夕でしたね(
銀炎 * URL [編集] 【 2008/07/06 19:24 】
--- ---

こんばんわ。明日は七夕ですね。
チリーンの放流、すごくステキですね。
私は時間がないので参加できるかわかりませんが、がんばってチリーン捕まえてこようと思います。

レリア * URL [編集] 【 2008/07/06 21:44 】
--- ---

初カキコです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

面白そうな企画ですね~。是非参加させてください。
white * URL [編集] 【 2008/07/07 17:16 】
--- ---

おもしろそうな企画ですね参加させてもらいます。
ガーネット * URL [編集] 【 2008/07/07 21:32 】
--- ---

みなさん、参加&交換ありがとうございました~。
交換してもらったチリーンは大切にしますね!

>>XENOさん
テスト期間とは残念です^^;単位を落とさないよう頑張ってくださいね。
前売り券はまだ買っていませんが、手に入れるときは自分で手に入れるつもりなのですので・・・
でもお気持ちはうれしいですよ^^ありがとうございます。

>>からすさん
こちらこそ、素敵な企画を開いてくださってありがとうございます。
交換条件、こちらで勝手に決めてしまってすいません;
でも、からすさんからいただいたチリーン達は大切にさせてもらいますね!
リリア * URL [編集] 【 2008/07/07 23:41 】
--- ---

はじめまして。
とても面白い企画だと思ったので、参加してみました。
もっとも、忙しくてチリーンの孵化ができず、半端な形になってしまいましたが…(こちらから出したのは野性産です)
からすさんとだけしか交換ができなくて残念でした。本当なら皆さんと交換したかったのですが、8日になってしまいました。

このサイトを見つけたのは最近で、これまで見ているだけでしたが、これからイベントなどに参加していきたいと思うので、よろしくお願いします。
朝凪 * URL [編集] 【 2008/07/07 23:59 】
--- ---

>>朝凪さん
はじめまして~
せっかく参加してくださったのに交換できなかったのは残念です。
また今度の機会にでも対戦や交換が出来ることを期待してますね^-^
こういう交換メインのイベントもたまに開くのもいいかもしれない・・・
リリア * URL [編集] 【 2008/07/09 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/94-b9a73a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
