スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チリーン牧場
今日はみなさんチリーンの交換ありがとうございました~^v^
メールをつけてくださった方、楽しく読ませてもらいましたよ~
珍しい道具をつけてくださった方もありがと~(^o^)ノ こちらからは何も差しあげられなくてすいません;
そして企画を提案してくださったからすさん、本当にありがとうございました。

さて、せっかく沢山の方と交換してもらったので、さっそくポケモン牧場に放牧させてみました~

チリーン大集合
沢山のチリーン達。リーシャンも一緒です。
この中に、あなたのチリーンがいるかも?


最近雨が多くてむしむししているので、チリーンを眺めて少しでも涼みたいところです。
牧場でのチリーンはゲームでの特性「ふゆう」を反映してか、ふわふわと空中を飛び回ります。
沢山のチリーンが空中を飛び回る様子は華やかですねぇ

チリーン達その2
から見たほうが風鈴っぽいかな?

リーシャンドアップ
写りたがりのリーシャン

そして夜空に浮かぶチリーンは、笹の木に飾られた沢山の短冊そのもの。
願い事をこめて、夜空に飛ばしましょう・・・

笹の葉さ~らさら~

笹の葉さ~らさら~

ポケモン牧場では、預けたポケモンによってさまざまなイベントが起こります。
そのなかで、空を飛ぶポケモンを沢山預けると、「スカイパレード」というイベントが起こります。
空を飛ぶポケモンが、くの字型に整列して空中を移動ずるこのイベントは、チリーンを預けた場合にも発生します。

チリーンのスカイパレード
ずらぁ~~~り
・・・ってもしかして寝てる!?


牧場でもとってもかわいいチリーンでした~。
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/07/07 23:35 】

| ポケモン牧場 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<第5回DS対戦会 | ホーム | 七夕の夜に・・・>>
コメント
--- ---

主催のからすさん、この企画を教えていただいたリリアさん、他交換してくださったみなさん、本当にありがとうございました!すっごく楽しかったです。私は主にメールをつけたのですが、実はメール書くの初めてだったので、最初のほうのメールは意味不明な文章になっていたりします・・・すみません

さて、さっそく牧場につれていったんですか~。めちゃくちゃカワイイですね!寝ながら飛んでるしwはっ・・・こ、この中に私があげたチリーンも・・・!?って見分けつきませんねww

この企画で私も猛烈にチリーンを育てたくなってきちゃいましたwみなさんからいただいたチリーンを育ててみようかと思います。
レリア * URL [編集] 【 2008/07/07 23:54 】
--- ---

大量にいるチリーンの中に違うのが混ざっていますねw
ちなみに、NNはメテオ+シューティングスターを足して2で割りました
なので持ち物が月の石になっています

色違いを狙おうと思ったんですが、
ビーダルとフクロウに邪魔されまくって挫折しましたorz

交換して下さった方々、企画して頂いたからすさん、ありがとうございました
銀炎 * URL [編集] 【 2008/07/08 00:16 】
--- ---

こ、これは可愛すぎる…企画して本当に良かったと思います!
リリアさんがうちのブログに来ていただけなかったら成功しなかった企画なだけに、リリアさんには本当に感謝しています。
アクセス数がこの2日間で今までの1ヶ月相当もあったし…w
またイベントにあわせた企画をしていきたいと考えておりますので、そのときも宜しくお願いします。
からす * URL [編集] 【 2008/07/08 00:23 】
--- ---

時間帯が遅かったので2回しか交換できませんでした(チリーンパレードできるくらい欲しかったなあ)が、楽しい時間でした!せっかく北米版を持っているので、「CHIMECHO」(チャイメコー)を出してみました。いただいたチリーン、大切にします。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/07/08 00:41 】
--- ---

からすさん、交換してくださった皆さんありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。皆さんからいただいたチリーン大切にします。
ガーネット * URL [編集] 【 2008/07/08 23:18 】
--- ---

>>レリアさん
この度は交換ありがとうございました~。
私もメールをつけていくつか交換したのですが、大して面白い内容も思いつきませんでした^^;メールの文字を組み合わせるのって難しいですね。
レリアさんがどんなチリーンを育てるのか楽しみですね~。私も負けずに育てますよ!

>>銀炎さん
この度は交換ありがとうございました~。
なるほど、あのNNと持ち物はそういう意味だったんですかw
それにしても、色違いまで狙っていたとは・・・そのチャレンジ精神に感服です。

>>からすさん
こちらこそ、参加して本当によい企画でしたよ。改めてありがとうございました。
次はお盆にあわせてゴーストポケモンでも放流しましょうかw

>>Vanadecさん
この度は交換ありがとうございました~。
あの外国名のチリーンはVanadecさんのだったんですね。海外からも参加!?とちょっと驚きましたよw

>>ガーネットさん
この度は交換ありがとうございました~。
私もとっても楽しい時間を過ごせましたよ^-^ポケモンでこういう繋がりがあるのは素敵ですね。
もしまたこのような機会がありましたら、よろしくお願いしますね~。
リリア * URL [編集] 【 2008/07/10 00:01 】
--- ---

今回の企画とてもおもしろかったです。いろんなチリーンに出会えて楽しかったです。みなさんありがとうございました。
海外産チリーンが手に入ったのは、驚きましたが、うれしかったです。
またこういう企画があるといいですね。楽しみにしています。 海の日にホエルコ放流したりするのもいいかもです。図鑑完成にも意欲がでるだろうしw
ミライ * URL [編集] 【 2008/07/10 12:06 】
--- ---

お久しぶりです^^
ヌケニン牧場を作ると言いながら、ババイゴンを貰った切り、全然牧場してませんでしたw
最近牧場もしてませんが、ポケモン育成もしてないなぁ・・・。

チリーンの牧場ですか~!良いですね♪
涼しそうです♪♪
チリーンから「チリーン」って音がしたら、もっと涼しくなりそうですね!


この前の対戦会は参加できませんでしたOTZ
次に参加する機会があれば参加させていただくので、その時はお願いしますね^^
未育成ポケもたまってるので、育ててから・・・。
(時間があれば良いのですが・・・w
ゴッド * URL [編集] 【 2008/07/10 18:01 】
--- ---

ゴーストと聞いてすっ飛んできました><
あ、できればスルーの方向でお願いします;
ネタぎれ * URL [編集] 【 2008/07/10 21:54 】
--- ---

お久しぶりです。
ようやくテストも終わり、もうちょっとで夏休みなのでのんびりしていますw

風鈴はいいですね~、あの透き通る色(実際透けてますが)、風になびかれてゆらゆら揺れている姿、そのときの音色、
風流ですねぇ(´∀`)

最近ポケモンやってないんであんまりそっちの内容書けませんが、なにやら面白そうなことをやっていたみたいですね~。
写りたがりのリーシャンにものすごく笑わせていただきました(笑)
ふぶき * URL [編集] 【 2008/07/11 13:16 】
--- ---

リリアさんお久しぶりです。
この企画とは趣旨が違いますが自分も普段対戦会で会う方々と余ったモンスターの交換、何が生まれるのかを隠してのタマゴの交換などをしてみたいですね。
そして育て上げて対戦会にて親元に強烈な恩返し・・・はちょっと言いすぎですが
あ、あの時のモンスターはこんなふうに育ったのかとお互いに感慨深くなれるかもしれませんね。
kou * URL [編集] 【 2008/07/13 14:50 】
--- 忘れられてないかなぁ ---

ども、久しぶりです。
このたび就職しまして、生活になかなかなれずこれませんでした。
なんかすごい光景ですなあ……これもポケモンバトルレボリューションの機能?好きなポケモンをいっぱい放牧したいですなあ・・・・・・。
個人的にはマイフェイバリットのエンペルトとかそのあたりを。
ボーナス入ったらwiiとかにも手を出すつもりですので、その時は今度こそ!対戦しましょう。
それではー。
SIS * URL [編集] 【 2008/07/14 19:49 】
--- ---

>>ミライさん
あの時はありがとうございました。
海外産チリーンは私も驚きましたよw
あと色違いチリーンを交換してくださった方もいて・・こんな貴重なのいただいちゃっていいのかな(((( ;゚Д゚))))
海の日にホエルコ、よいですね~。
でも対戦会の日と重なっちゃうorz

>>ゴッドさん
ババイゴン私ももらいましたよ~。技も豪華だし、結構実戦でもいけそうですね。
チリーン牧場、最近暑い日が続いているので
まさにうってつけですよね^-^ノ
チリーンを見て和んで、暑い夏を乗り切ろー!ってさすがに無理があるかなぁ;
対戦会、来週に立て続けに開くので、もしよかったら参加くださいね。

>>ネタぎれさん
飛んでこられてしまっては・・・これはやるしかないかも!
個人的には送り火の意味を込めてロコン当たりでもいいな~とか考えていたんですけど^^;

>>ふぶきさん
テスト終了お疲れ様でした~。
テストは終わった開放感と、夏休みが待ち遠しいワクワク感がよいですよね~^v^
風鈴は風流で涼しげで夏を感じるにはぴったりなアイテムで私も憧れますね。ひとつどこかで買ってみようかな。
リーシャンは、下からチリーンを撮っていたらずいっと画面に入ってきたので、ここぞと思ってシャッターを切りましたwこういう思いもよらないハプニング(?)があるのもポケモン牧場の魅力ですね。

>>kouさん
お久しぶりです。
卵の交換は面白そうな企画ですね。生まれるまでなんのポケモンなのか分からないのがワクワクしそうですw
時々持ち主でも何のポケモンなのか忘れてる卵があったりするので、それを交換させてみたりwちょっとしたお祭り感が味わえそうです。
機会があればやってみるのもいいかもしれないですね。

>>SISさん
お久しぶりです。
おお、御就職おめでとうございます!
新しい環境は色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
この写真は、WiiウェアというWiiの有料ダウンロードソフトの「ポケモン牧場」の写真ですよ~。牧場にポケモンを預けて、ポケモンのしぐさを観察したり、写真を撮ったり出来る私にとっては夢のようなゲームですw
もしWiiが手に入った時には、楽しいのでやってみてはどうでしょうか?
リリア * URL [編集] 【 2008/07/17 21:06 】
--- ---

あらら・・・対戦会とかぶってしまいましたね。では、今回の僕の提案は流してしまってください(>_<)>
では、空いた時間をシェイミの厳選またはプラチナ用ものひろい部隊でも育ててみようかなw
ミライ * URL [編集] 【 2008/07/20 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/96-031e08fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
