【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第5回DS対戦会
個人的な諸事情によりしばらくブログをほったらかしにしてしまいました。ご迷惑をおかけします。
対戦会もそろそろ開かなきゃな~、と思うのですが、またまた個人的な事情で、今週の土曜日にはちょっと開催できそうもないので、今回は曜日を変更して、来週の月曜日の7月21日にDS対戦会を開きたいと思います。
予定が合わない人には大変申し訳ないです(´・ω・`)

ちなみに、対戦会はDS・バトレボそれぞれで月に一回ずつ行おうと考えていたので、同じ週の土曜日、7月26日にもバトレボ対戦会を予定しております。DS対戦会終了後、そちらの参加者の募集も行いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは以下大会概要にかんするテンプレ

開催日時
7月21日(月) 夜8時~夜0時まで
この時間内なら、途中で参加するも途中で抜けるのも自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、集まった人たちで対戦だけしていくイベントです。
終了時間を設けていますが、個人的に抜けるのはいつでもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するのもしないのも自由。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。
例:0000-1111-2222 ああああ 

対戦ルール
・対戦はシングルの場合は3vs3、ダブルの場合は4vs4で行ってもらいます。Wi-Fiに接続する前に、自分が希望するルールにあわせて手持ちを3匹、もしくは4匹にしておいてください。
・シングル(ダブル)→Lv.50 シングル(ダブル)で募集してください。
 (ちなみにこのルールでは、ポケモンのレベルは高い場合も低い場合も自動で50に調整されます)
・ボイスチャットはOFFにしてください。
・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・同じ種類のポケモンを2匹以上選ぶことを禁止します。
・ポケモンに同じ道具を持たせることを禁止します。
・「こころのしずく」を持たせることを禁止します。
・最後の一匹同士で「じばく」「だいばくはつ」「ほろびのうた」「みちづれ」を使った場合、技を使った側の負けになります。
・相手のポケモンを2匹以上「ねむり」にすることを禁止します。
・改造はもちろん禁止。
・対戦ごとに手持ちを変えるのはOKです。こだわりの3匹で戦ってもよし、気分でいろんなポケモンを入れ替えて戦ってもよし。

その他連絡事項
参加者が26人以上になった場合は、半分ぐらいずつ2グループに分かれてもらい、参加者は同じグループ内の人同士で対戦してもらう、ということを考えています。
グループ分けする場合は、その旨とそれぞれのグループメンバーをこのブログで発表しますので、対戦会開始30分前に一度このブログにめをとおしてくださると助かります。

質問、ご意見等ありましたら、コメントにお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/07/17 20:27 】

| お知らせ | コメント(37) | トラックバック(0) |
<<プラチナきたね | ホーム | チリーン牧場>>
コメント
--- ---

参加させてもらいますv
5069-3992-2178 うみかぜ
ブログ運業がんばってください^^
白海 * URL [編集] 【 2008/07/17 21:31 】
--- ---

こんにちは

お久しぶりです。
参加させていただきます。
2664-0186-2595
では失礼します。
AT * URL [編集] 【 2008/07/17 23:17 】
--- ---

こんにちは。参加させていただきます。
0946-2047-0247 トオル
さて、書いたからには育成途中なのを育てねば!
XENO * URL [編集] 【 2008/07/17 23:38 】
--- ---

どうもです。僕も参加希望です。

「1075 0385 6309」 ユウキ

よろしくお願いします。
しゃしゃ * URL [編集] 【 2008/07/18 00:12 】
--- ---

この前知り合いと2戦だけしたので、ちょっとぐらい勘が取り戻せてたら良いですが・・・。
一応参加します♪

5369-5853-5408 かい



>追記:ちょっと急用が入って、時間に間に合わないかもしれません。
遅くなりますが、お願いします♪
ゴッド * URL [編集] 【 2008/07/18 16:52 】
--- ---

どうも。イトです。
都合が良かったら参加します。

1804-7469-4581 ルイ
イト * URL [編集] 【 2008/07/18 18:04 】
--- ---

はじめましてfumoffuと申します。
以後お見知りおきを。

私も参加を希望させていただきます。

0903 0086 4071 サリナ

です。23時過ぎくらいから少し顔を出せる程度ですが・・・

よろしくお願いします(^^)
fumoffu * URL [編集] 【 2008/07/18 20:07 】
--- ---

前も参加しましたが
今回も参加させてもらいます。

4124-1298-9573 フリーダム

よろしくお願いします。
フリーダム * URL [編集] 【 2008/07/18 22:52 】
--- ---

前回も参加させて頂きました。

ゆずぽん 3480 1638 8022

よろしくお願いします。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/07/19 08:50 】
--- ---

またまた参加させていただきます^^

みそしる 0774-0532-1422

当日がたのしみです><
あーる * URL [編集] 【 2008/07/19 16:09 】
--- ---

こんにちは。^^

先日は、チリーンどうも有り難うございました。

都合が良ければ、是非参加したいです。
宜しくお願いします。

4682 9921 7707 white
white * URL [編集] 【 2008/07/19 17:30 】
--- ---

はじめまして

通信対戦初めてですが
参加させてください。

2362-7121-7703 ゆたか
youfoo * URL [編集] 【 2008/07/19 19:33 】
--- ---

出れるか少し怪しいですが、申し込んでおきます

1332 2637 9009 リュウガ

スカタンクの相方が決まらないです;;
銀炎 * URL [編集] 【 2008/07/20 00:48 】
--- ---

まぁっしゅ
4553 4572 2523

よろしくお願いします
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/07/20 03:21 】
--- ---

今回も参加します!

5189-3364-1893 おならぷぅ

よろしくお願いします。
マイナン * URL [編集] 【 2008/07/20 11:36 】
--- ---

今回が初めての参加になります。
短時間しかいられないかもしれませんが、よろしくお願いします。

4038-7282-8590 インドマン
朝凪 * URL [編集] 【 2008/07/20 11:52 】
--- ---

前回に引き続き参戦します
今回はダブルメインです

5369 8957 2557 ツバサ

それでは
暁 * URL [編集] 【 2008/07/20 17:47 】
--- ---

はじめまして。
参加させていただきます。

4682 9946 1211 ツバサ
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/07/20 20:03 】
--- ---

よろしくお願いします。

トオル 3608 7802 8372
トオル * URL [編集] 【 2008/07/20 22:09 】
--- ---

1890 6113 7073 ディーエス

3回目の参戦です。ちょっとパソコンの調子が悪いので参加不可になる可能性もあるのですが一応登録しておきます。
kou * URL [編集] 【 2008/07/20 23:48 】
--- ---

4338 7379 7493
是非参加してみたいです。
人生モンスターボール * URL [編集] 【 2008/07/21 00:34 】
--- ---

第1回以来の参加です。

4339-2142-7424 ショウヘイ


育成間に合わず、厨ポケ出すかもw
猫好き * URL [編集] 【 2008/07/21 07:25 】
--- ---

また参加させていただきます!
1289-7728-8514 ガラフ
よろしくお願いします
ガラフ * URL [編集] 【 2008/07/21 09:05 】
--- ---

参加させていただきます。

3437-4652-0997 ガーネット

よろしくお願いします。
ガーネット * URL [編集] 【 2008/07/21 09:38 】
--- ---

ただ参加表明するのみ

2148-6772-2577 ジュンイチ
レッドx3 * URL [編集] 【 2008/07/21 10:43 】
--- ---

初めまして。参加させていただきます。

1848-0803-1975 ユウスケ
菊紅菜 * URL [編集] 【 2008/07/21 11:59 】
--- ---

初めまして。
是非とも参加させていただきたいです。

2019 4272 6782  リュウ

あまり強くはありませんが、よろしくお願いします。
雷龍 * URL [編集] 【 2008/07/21 13:15 】
--- ---

はじめまして、よろしくお願いします。

0258 6345 5637 フィエリ
メガネ * URL [編集] 【 2008/07/21 13:59 】
--- ---

初めまして^^
あまり強くないですが参加させていただきます!
5026 2893 5728 ひろ
よろしくお願いします。
いがプリ * URL [編集] 【 2008/07/21 14:20 】
--- ---

こんにちは、参加希望させていただきます。

0344 8510 4711 ゆう

です。
よろしくお願いします。
ほいっする * URL [編集] 【 2008/07/21 15:02 】
--- ---

ひさしぶりに参加します

5241-1868-3077 サトシ

よろしくおねがいします
リョウ * URL [編集] 【 2008/07/21 18:08 】
--- ---

リンクの追加ありがとうございます
こちらのブログにも貼らせて頂きました

4511 1827 4733 からす (今回はダブルのみ)

ガチで来てもらえると嬉しいです
からす * URL [編集] 【 2008/07/21 18:17 】
--- ---

初参加です

0989-2985-1185 ケンヂ

よろしくおねがいします
ケンヂ * URL [編集] 【 2008/07/21 18:41 】
--- ---

3552 8782 2435  ソフィ
よろしくお願いします
Vanadec * URL [編集] 【 2008/07/21 18:57 】
--- ---

7時半ころ記事にも載せますが、
とりあえずこっちにもコード載せておきますね

2363-0240-6417 ポビット(リリア)
リリア * URL [編集] 【 2008/07/21 19:11 】
--- ---

3565-8689-0376 シルリア

間にあったー
滑り込みですいません
よろしくお願いします。
ミケリノ * URL [編集] 【 2008/07/21 19:17 】
--- ---

参加します。

0731-3640-9011 ユウヤ

よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2008/07/21 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/97-e7eeeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
