【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第5回DS対戦会連絡用スレ
夏休み最初の連休も終わりを迎えようとしていますが、皆さんはどのよに過ごされましたでしょうか。
私はちょっと山登りに出かけて早くも夏を満喫してきましたよ~。
でも夏はまだ始まったばかり!皆さんもよい思い出をいっぱい作ってくださいね(^o^)/

さて、今回も多数のご参加ありがとうございます。
外で遊んで肌をこんがり焼いてきた人も、どこにも出かけられずに家でゴロゴロしている人も、忙しくて遊んでいる暇があんまりない人も、ポケモンバトルをしているときは、誰でもみんな気持ちはひとつ!
今日は楽しんでいってくださいね~。

それでは、参加人数が26人以上になったので、いつもの通りグループ分けさせていただきますね。
参加者の皆さんは、自分がいるグループのともだちコードを(なるべく)全員登録するようお願いいたします。
コード枠に余裕がある人は、ほかのグループのともだちコードを登録してもかまいませんが、自分のグループのともだちコードは優先的に登録してくださいね。

チャットへのリンクも貼っておきます。対戦の感想を語ったり、雑談したい人はお越しくださいませ~。
チャットに入る

Aグループ
2363-0240-6417 ポビット(リリア)
5069-3992-2178 うみかぜ(白海)
2664-0186-2595 AT
0946-2047-0247 トオル(XERO)
1075 0385 6309 ユウキ(しゃしゃ)
5369-5853-5408 かい(ゴッド)
1804-7469-4581 ルイ(イト)
0903 0086 4071 サリナ(fumoffu)
4124-1298-9573 フリーダム
3480 1638 8022 ゆずぽん 
0774-0532-1422 みそしる(あーる)
4682 9921 7707 white
2362-7121-7703 ゆたか(youfoo)
1332 2637 9009 リュウガ(銀炎)
4553 4572 2523 まぁっしゅ
5198-3364-1893 おならぷぅ(マイナン) ←訂正
4038-7282-8590 インドマン(朝凪)
5369 8957 2557 ツバサ(暁)
4682 9946 1211 ツバサ

Bグループ
2363-0240-6417 ポビット(リリア)
3608 7802 8372 トオル
1890 6113 7073 ディーエス(kou)
4338 7379 7493 人生モンスターボール
4339-2142-7424 ショウヘイ(猫好き)
1289-7728-8514 ガラフ
3437-4652-0997 ガーネット
2148-6772-2577 ジュンイチ(レッドx3)
1848-0803-1975 ユウスケ(菊紅菜)
2019 4272 6782  リュウ(雷龍)
0258 6345 5637 フィエリ(メガネ)
5026 2893 5728 ひろ(いがプリ)
0344 8510 4711 ゆう(ほいっする)
5241-1868-3077 サトシ(リョウ)
4511 1827 4733 からす
0989-2985-1185 ケンヂ
3522 8782 2435 ソフィ(Vanadec) ←修正
3565-8689-0376 シルリア(ミケノリ)
0731-3640-9011 ユウヤ(ミヤ)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/07/21 19:36 】

| お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<第5回DS対戦会 あとがき | ホーム | プラチナきたね>>
コメント
--- ---

!?

おれの名前が間違ってる!?
レッドx3 * URL [編集] 【 2008/07/21 19:41 】
--- ---

失礼しました;
直しておきましたね
リリア * URL [編集] 【 2008/07/21 19:45 】
--- ---

どもっす
レッドx3 * URL [編集] 【 2008/07/21 19:49 】
--- ---

Bグループのみなさん、大変申し訳ありません。わたしのFCが間違っていました。正しくは

3522 8782 2435 ソフィ

です。お手数ですが修正お願いします。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/07/21 20:28 】
--- ---

みなさん裏読みの戦法がうまいですね。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/07/21 22:04 】
--- ---

何故か雷龍さん以外と対戦できないorz
ガーネット * URL [編集] 【 2008/07/21 22:37 】
--- ---

用事が入ってしまい、帰宅が遅れて参加できませんでした。
連絡が遅くなってすみませんでした。
朝凪 * URL [編集] 【 2008/07/22 00:37 】
--- ---

対戦してくださった方、ありがとうございました。とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
Vanadecさんと対戦した時、間違えて最後の一匹に滅びの歌をかけてしまいました;あれは手がすべってしまいました。また、反則行為をしてしまったと思い、その後逃げたのですが、迷惑をかけてしまいすみませんでした。返信も遅れ、すみません。
今後気を付けようと思います。
では失礼しました。
菊紅菜 * URL [編集] 【 2008/07/23 00:00 】
--- ---

>菊紅菜 さん
あの状況で逃げるのはよほど急いでいるか操作ミスだと思っていましたがやはりそうですか。別に気にしていませんよ。次の機会にまた対戦できるのを楽しみにしています。

個人的には、見せ合いなしのバトルは今回が初めてだったのでいろいろ苦労しましたが、同時に勉強になりました。金縛りが身代りを貫通するなんて…

対戦していただいたみなさん、ありがとうございました。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/07/24 01:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/99-cf322afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
